2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気が戻ったと思ったらまた下降。俺のやる気タンクに穴空いてるんじゃね? そして積みシナリオを少し消化したと思ったら同じ数だけプレイしてるシナリオが更新されてるー!

ドラクエ3(SFC版)やりてー

暗いニュースばっかりだー。

おやこまったざます

この数日シナリオに手がつかないなー。こまったもんだい。 明日中には何とか完成させたかったけどもーこりゃ厳しい。よし、今日は早く寝よう。 ベッドにダイブ→寝れない→仕方ないからPC触る→急に体がだるくなる これはまさか……恋? 相変わらずシナリオ書く気…

今日は結構進んだ! 異文化16話、現在21.3KBですー。 これでプロローグは出来上がりです。問題は戦闘パートかー。結構長くなりそうな予感。勢いで進めようー。

はくしゅー

22日の10時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >(´ω`)ノ RWC(らぐなろくわーるどかっぷ)、行ってきます おおう、行ってらっさーい。 というか、ROがまだそんなイベントやっていた事が驚きだ。

まー色々ゴタゴタしてるみたいだけど

みんな芋ようかん食おうぜ!( ・ω・)ノ□ こんばんは、おずまんです。 久しぶりに和菓子を食べたけど、やっぱり良いですねぇ。洋菓子とはまた違う甘さがたまらない。 美味い物を食べると幸せに浸れます。安っぽい幸せ? HAHAHA、安っぽくても幸せを感じれれば…

はくしゅー

19日の22時23時。20日の23時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >っ 養殖蝙蝠汁 き、危険だ! 奴の汁には有害物質が入っている! いや、そんな設定はありませんがー。そいや、養殖蝙蝠は影が薄いなぁ……。 >ぬぬ、そういうつもり…

うん、昼には書こうとしていたんだ。けどさ 選挙演説, 0, 1, 4, +99, -, 30, 110, AA--, +99, M全識音脱 こんな攻撃食らったらひとたまりもなくね? 共●党は頻繁にやりやがるから嫌いなんだ(何

360版のアイドルマスターってグラフィック良いなー

ニコニコ動画でゲーム画面を見て初めて気付いたおずまんです。こんばんは。 アーケード版は少し齧った事があるんですが、案の定すぐ飽きてしまいました。アハー。 けど、360版と同等のグラフィックだったらハマってたかもなー。真かわいいよ真。いや、かわい…

異文化16話、現在10.1KBですー。プロローグが予定しているシーンの半分くらい書き終わりました。 先日悩んでた箇所はごっそり削って、次回以降に回すことに。重要なシーンだから、じっくり推敲しよう。

はくしゅー

18日の12時、14時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >病院には行きましたか?折れてた場合ほっとくとやばいとか聞いたことありますよ はいー、今日行ってきましたー。 とりあえず、骨に異常はありませんでした。ただ、何がどう悪い…

右手でタバコが吸えるくらいに回復しました

飲み会の席はやたらと気を遣って疲れるおずまんです、こんばんは。その分楽しい事もあるけどね! いやまぁ、それで友人がスッキリするなら別に構わんのですけどね、うん。 ↓以下ぐっちぐっちー

手の怪我如きで、俺のやる気が萎えるものかっ!! というワケで異文化16話、現在6.9KBです。しかし今日書いたシーン、ここでやるべきかなー。 でもこの先入れれる余地はないし。いや、入れるとしたら19話くらいだから大分先か。 あーでもそうしたら…

はくしゅー

15日の0時、20時。16日の0時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >ん〜しっかり食べて自然治癒力を高めては? そうですなー。一応3食しっかり食ってるんですが、なかなか治らないもんです。 あ、タイピングは患部に負担がかからな…

あべぴったん

一晩経っても右手がまともに動かせなかったのでバイトを休んだおずまんです、こんばんは。店長ごめんよー! 親指が動かせない状態だったのですが(動かすと痛ぇ)、今はちょっとだけ動かせるようになりました。 でも未だに箸は持てません。親指が逝ってるから…

はくしゅー追加

15日の21時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >マイクロミサイルパックの解説が攻撃力13になってましたぜ。 うおしまった! 気づいてたのに直すのすっかり忘れてました! ということで修正しました。ご指摘ありがとうございますー。 …

なんて意気込んでいたらあぁあアッー!

……手の怪我が悪化しました。手のひらに力が加わると鈍い痛みがアッー! キーボードもロクに打てない状態なので今日は作業できません。チックショー!やる気がある時に限ってー! あれですな。「〜は終了してないぜ!」って言ってドローしたらモンスターカー…

今日から異文化16話書き始めますー。ここで立ち止まってるワケにはいかないんだ。 とりあえず、今日のバイト中に16話のプロットをまとめたので、これから書きたいと思います。 そういえば書き忘れてたのですが、今後はもう絵は一切描かずに、シナリオと…

はくしゅー

12日の0時、1時。13日の12時、14時、15時。14日の7時。15日の17時。 以上拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >よーし、このおずまん専用うpろだで・・・ウワヤメロなにをすr えーと、以前拍手コメントくれた人……なのかしら?…

感想を書きたいシナリオは山ほどあれど、感想を書くのに時間がかかりすぎるー。遅筆っていやぁねぇ。 というワケで今回は【Atlasの灯】と【猫耳少女と愉快なメガネ達】ですー。 なんか感想というよりも、シナリオ紹介な気がするけどキニシナイ!(゚3゚)

とりあえず、容量の問題は今のところ解決しましたー。ガムニさんありがとうございます_|\○_ でも今後の事を考えると、制限のないスペースは持っておきたいところ。 異文化15話の事、そういえばプレイしてくれた皆さん、隠しイベントは発見したでしょうか…

反動がきた

今頃になって、ここ数日PCに噛り付いてた影響が出てきたおずまんです、こんにちは。 ちくしょー、目と頭の調子がー。だが、俺は戦うぞ。

ようやく15話公開できましたー。あ、おまけに外伝も。 前回の更新から3ヶ月と10日! 「4月中には更新する」と言っていたのにこの体たらく。申し訳ありませんorz とりあえず、プレイしていただけたら幸いですー(*'ヮ') ようやく更新できてホッとできる…

俺達の戦いは、まだ続くんだ!

いや、打ち切りENDじゃないっすよ! おはようございます、おずまんです。 おっちゃん眠いから最低限しか書かないよー。

すみません、更新は明日の朝になります……orz

異文化15話完成ー。70.4KBの大容量。記録更新だ、やったね★ミ しかしおかしいなー、今回の話はあっさりと終わる話だったハズなのに。やっぱり詰め込みすg(ry でもここでやっておかないと後々マズくなるイベントばっかりだしなー。仕方あるめぇ、次回への…

異文化15話、現在63.8KBですー。エピローグが長すぎるってレベルじゃねーぞ! あともう1シーン入れたかったのですが、次回に持ち越すか、プロローグでやるか考え中です。 メインの話は16話でやるからプロローグで良いかもしれないけど、それでも詰め込み…

はくしゅー

8日の0時、3時、23時。9日の9時、22時、23時。10日の22時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >触手・・・ナカーマ!!ヽ(*´∀`)ノ >・・・ごめんなさい、実はつるぺた好きです、ごめんなさい い、いや、急に性癖を暴露されてもこまっちんぐ。 …

あ、燃料が尽きた

一度寝ると創作意欲がリセットされるおずまんです。こんばんは。いや、普通そんなもんだよね!

異文化15話、現在61.3KBー。 ちょっとした隠し要素を入れたのもあって、エピローグの長さがどえらいことに。 最初からエピローグが長くなるのは分かってたけど、こんなに長くなるとは。少し詰め込みすぎかなぁ。 そして何よりも阿呆なのは、完結後に作ろうと…