はくしゅー

8日の0時、3時、23時。9日の9時、22時、23時。10日の22時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

>触手・・・ナカーマ!!ヽ(*´∀`)ノ
>・・・ごめんなさい、実はつるぺた好きです、ごめんなさい

い、いや、急に性癖を暴露されてもこまっちんぐ。
ちなみに、俺もそっち系と思われてる節がありますが、決してそんな事はありません。
スレンダーなお姉さんが好きなだけです。ハハハ。

>駆け抜けろ!!おずまん!!
>いざとなればこの宇宙銀河ジェッ○エンジソで・・・

いや、命令口調で言われなくとも駆け抜けますよー。
しかし、相変わらず元ネタが分からないネタだなー。
おっちゃん、最近のアニメもゲームも知らないんだ(´・ω・`) そのネタが最近のものか知らないけどもー。

>5月5日の夢うp

え、えーと、うpと言っても具体的に何をすれば良いんでしょうか?(;'-')
今更失うモノなんてそれほど残ってないので、ある程度の事はやりますががが。