2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

最近左手で絵を描く練習をしてます。

今度は普通の落書きで。 今まで線を雑に描いてた感があったので、いちど丁寧に描いてみようという趣旨だとかなんとか。 無駄に細長いので隠しまー。

はくしゅー

27日に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') お久しぶりです。Sです。星を見ればどのSか分かる!(ぉ 絵がとても……可愛かったんだぜ…… あと拍手絵に大爆笑。彼に萌えときます S……!? 一体何者なんだ…! 冗談はさておき、ありがとうございま…

穴なら何でも良いとは言うけど、胃に空いた穴は嫌ですな

今までと違う胃痛にそこはかとない不安を覚えるおずまんです。こんばんは。 痛み自体はそう大したことないんですが、ピンポイントで針で刺されたような痛みがします。胃痛の痛みというよりは外傷に近い感じです。 そんで病院行ったら「とりあえず薬で様子見…

どうでもいいこと

久々に絵を描く度に絵柄がころころ変わってる気がする。

どうでもよくないこと

よく考えてみたら今年中にシナリオ完結とか無理ゲーじゃんよ! 今までの経緯的に! ……シナリオ更新再開に下方修正します。

先日いただいた普通の人さんからの拍手コメで、 そういえば「自分は普通だ」と言い張る『べにやいタン』って子がいたなーっと思い出し、 ちょうど絵が描きたい衝動に駆られていたので描こうとしたところ 「やっぱイラストより4コマとかが良いな」と思い直し…

はくしゅー

2日、21日に拍手押してくれた方ありがとうございますー。 >Kやん 今更ながら明けましておめでとうー。 寅年でも丑年でも応援はドラゴンズ一択が基本ですよ(^q^) 生きてるかー? ベホイミ。 by 普通の人 普……通……? と、とりあえず生きてますよ! 最近…

明けましておめでとうございます

あまりにも遅すぎる……! 随分長いこと放置してましたが、それなりに楽しくやっております。 今年に入ってからは、バイクの展示イベントを見に友人と静岡の方へ行ったり、 その帰りに「そうだ、京都に行こう」なノリで翌日京都へ行ったり。 一昨日は勢いで申…