2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ここんところずっと悩んでましたが、決心つきましたった。リレーの管理以外の活動はしばらく自粛します。 なんつーか、踏ん切りつけて創作活動は小説の執筆一本に絞らないと、永久に目標に到達しないどころかスタートラインにすらつけない気がするんですょ。…

はくしゅー

24日の22時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

胃が荒れまくりだ

壁にぶち当たりんぐなおずまんです。おはようございます。 しばらくは日記も更新しないかもしれません。いきなり消えるのもマズイので一応予告をばー。

修正どころじゃ済まなくなってきた!今まで書いた分の半分は没になるやも。うぐおおぉおお!! まー仕方ない。プロットの段階で欠陥を見つけられなかったのが悪い。うん(´・ω・`) これで2回目のリテイク。今度こそ大丈夫。 しかしちゃんと作品を完成させて…

はくしゅー

12日の23時、14日の3時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >SRCから来ました〜。表情がすごくいい感じで見惚れました! うほぁ!ありがとうございますー(*´▽`) 最近はアイコンどころか落書きすらしてないんで劣化しまくってますが(…

次にブログ書くのはたぶん一週間後

30日の締切にすら間に合うかどうか微妙になってきたおずまんです。おはようございます。 フルスロットルでいかないとマズイ。胸のエンジンに火をつけろ!

1日休んだら今より面白くなりそうなアイデアが湧いてきた! うーんどうしよう。人に見てもらうとなると、20日までには完成させておきたい。 あと10日くらいで修正して完成……うむむむむむ。 とりあえず、明日追加・修正箇所をピックアップして、それから…

はくしゅー

7日の23日に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >書き直すんだ!<配分ミス ……書き直しの苦痛は並大抵じゃないけれど。 大丈夫!あまり大掛かりな書き直しはしないつもりだす! というのも、ストーリーの進行に必要な最低限の場面しか書い…

今日は遊ぶ日

久しぶりにたくさん寝たおずまんです。こんばんは。 今日は頭を切り替える日!久しぶりにカラオケ行った!ヘタれ過ぎて泣いた! あとは電撃の締切過ぎてからやるはずだった作業をちょこちょこと。

心が折れて粉々になった!

ぷつんて切れてぼきりと折れた\(^o^)/ 完全に配分を読み間違えた。仮に完成しても規定のページに到達するか危うい。もうダメぽ。 さーて目標をえんため大賞に変……える前に明日カラオケ行こう。叫びたくてたまらぬ。 あぁあぁぁああもうこのゴミクズがあぁ…

はくしゅー

31日の20時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >問題無い、やれってDIO様が言ってた 俺は物理を超えるぞジョジョー!!

命を燃やす時がきた

締切まであと5日。もう間に合わない。だがその弱い考えに反逆する! 島本先生も言ってた。「物理的に無理? ならば物理を超えれば良い!」って!