2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

・慧音先生はかわいいよ。キモくないよ ・腐男子認定されました。違うよ! 受け攻めの話とか分析をするのが好きなだけだよ! ・『ガオレンジャー吼えろ!!』をガチで歌ったら喉が潰れる。でも超気持ちイイ!! ・言いたいことをはっきり言うというのは思っ…

はくしゅー

24日の0時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 日中ネムイなら、夜は早めに寝るようにした方が良いかも知れず。 …えぇ、わかってても出来ないんですけどねー( うーん、日中眠らずに我慢しても、夜になると目が覚めて眠れなくなるんですよ…

はくしゅー

10日の20時、18日の21時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') お悔やみ申し上げないぜ!そして異文化頑張れ、アイコンも超頑張れ!おずまんさんのアイコンが見たいよ! 完全回復したら頑張りますよー! それまでは書きたくなったらだらだらと…

先日みっともない発言を残したので書きます

先日はお見苦しい発言をしてしまい申し訳ありませんでした。今回はちゃんと文章にまとめてみますw 「うわ、俺やっちまったー」と思えるくらいには余裕が出てきました(;'ヮ') とりあえず、現在のところは薬を飲みつつ好き勝手やっております。 副作用で日中…

あーもー

あの書き方が今出来る精一杯の強がりなんですってば。まともに文章をまとめる余裕なんぞございません。 つーか外に自分の意見を出すのが恐いんです。自分を否定されるのがたまらなく恐いんです。 それでも、こんなクズでも心配してくれる人がいるから、音沙…

きんきょーほうこくとか

治るまで放っておいたらいつ書けるか分からないのでだらだらと書いてみます。 他の人から見たら重いことも書いてあるかもしれないので一応隠しておきますー。

どうでもいいこと

批評とかしてもらえるくらいになりたいですー。

異文化執筆再開しましたー。……外伝2話の方ですががが。とりあえず2.1Kbで会話パート以外完成。超短いです。 こっちは17話と同時にリリース予定だから、明日の空いた時間に本編を進めよう。

はくしゅー

4日の1時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') アンタの愚痴を叩く様な奴はこのブログ見たりしないよ。見てる人間はアンタに何らかの魅力を感じてるわけだし。 もし叩くような奴がいたらその時は…… お、お気持ちは凄く嬉しいけど落ち着いて…

ようやく落ち着きました

身内に不幸があって今週はずっとバタバタしていたおずまんです。こんばんは。 孫にそれほど興味のないじーちゃんだったから、あまり話した機会とか思い出とかないけれど、身内が亡くなるのは複雑な気分ですね。 あ、そうだ。「お悔やみ申し上げます」的なコ…

どうでもいいこと

星間飛行、10回以上連続で聴いたけど全然中毒になってないよ。

はくしゅー

7月23日11時、15時、16時。26日の16時。28日の21時。3日の2時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') クマトラもちつけ 大丈夫、落ち着いてます。「ハァハァ」って書いてないのが何よりの証拠! ゆっくりと静養とったほうがいいですよ。 私も同…

キラッ☆

ようやく持ち直してきた感じのおずまんです。こんばんは。気力50が80くらいにー。 ただ人と関わっても調子が維持出来るかが問題だ。特にこの一週間は文字通り家に引き篭もってたし。 まー少しずつ慣らしていくしかあるめーかー。まずは外に出よう。うん。