2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

ふと思うところがあって、今まで書いたブログの記事を読んでみました。 ……うん、俺着実に退化しとるwww 笑いごとじゃないけど、おかげで色々思い出した。やったんぜー。

まだまだ性根はマジクズ

気が変わって日記のタイトルを戻したおずまんです。おはようございます。 「名は体を表す」じゃないですけど、タイトル変えてから調子が右肩下がりなので景気づけに。

どうでもいいこと

昨年の12月に、14年間飼ってた犬が亡くなったんですよ。 それで「もう動物は飼いたくねぇ」と思ってたんですが、今日家に帰ってきたら子犬がいました。妹が買ったらしいです。 人懐っこくて可愛いんですが、まだ前のバカ犬が忘れられない自分は複雑な気…

気圧の影響を

モロに受けてるおずまんです。こんばんは。偏頭痛持ちには辛い時期ですなー。

どうでもいいこと

なんぞ初恋の子から「おずまん君の作品……見たよ///」とか言われてラブレターらしきものを貰って読んでみたら、 知人の女性と一緒に「あんなモン書くなんてマジきめぇ」とか「生きてて恥ずかしくねーの?」など、俺を罵倒する内容だった。 という夢を見ました…

はくしゅー

12日に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

書くことがない

体調がなかなか戻らねー。こんばんは、おずまんです。 整体へ行ってから肩こりと眼痛は治ったんですが、相変わらずよく眠れない日々が続いております。

どうでもいいこと

歯茎ごと歯が抜ける夢を見た。それはもう入れ歯が外れるかのごとくごっそりと。

以前は「肩、腰、骨盤、全滅!」と言われた

整体へ行ってきたおずまんです。こんにちは。 どうも自分が思っていたより状態が悪かったらしく、↓のようなこと言われました。 先生「あー、これは相当ズレてるね」 俺「そんなにキてますか?」 先生「うん。過去最高だわコレwww」 俺「マジっすか!記録…

どうでもいいこと

先日、初めてファミチキを食べました。サンクスのフライドチキンより美味ですな。

体のバランスが崩れているらしく

眠りが浅くて気力と体力がなかなか回復しないおずまんです。こんばんは。 眼痛や偏頭痛の頻度も高くなってきたので、そろそろ整体へ行って体の歪みを直してもらわんとです。 本当なら定期的に通うのがベストなんですが、厳しい懐事情ゆえ通えない現状。あ゛…

どうでもいいこと

今後の方針は二者択一。ひーとつはーすーてろー。

また一歩マジクズに近づいてしまった

過ぎた事を嘆くよりも、今は前に向かって進みたいおずまんです。こんにちは。 またも挫折しました。今年に入ってからもう何回目やら。 しかし、失敗や挫折は行動を起こした証拠。こうなれば成功を収めるまで何度も何でも挑戦するしかねーですな。 今年の抱負…