2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

どうでもいいことが浮かばないほどに切迫した状況。

小さい胸のことを『貧乳』と呼ぶ。しかし『貧』とは印象が悪い漢字だ。 に何か良い名称は無いものか。そこで私は考えた。『和乳』というのはどうだろう。 ……ということを力説しようとしたんですが、 『和乳』で検索したら全く同じ主張をしている人がいたので…

どうでもいいこと

ズボン抜いだら、パンツのケツの部分が破れてた。割れ目と合わせて十文字。

どうでもよくないこと

【宮崎県:口蹄疫被害に対する義援金を募集します】 http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/fukushi/fukushi/shakai_fukushi/html00165.html やっと許しが出たか! 何のことか分からん人は「宮崎 口蹄疫」でググってちょ。 「ふるさと納税」は一口500…

三宅議員は犠牲になったのだ…

今朝のワイドショーで、先日の強行採決時にズッコケた三宅議員に対する疑惑を放送していました。 溜飲が下がる気持ちではある。だがちょっと待って欲しい。肝心の強行採決にはほとんど触れられていない。 ボスの小沢さんからすれば、これはまさに「計画通り…

どうでもいいこと

3次元おなごへの興味を失った途端、グングンと体重が増加しました。 恋に燃えていた一年前と比較すると+10kg。それ以前と比べても+2kg。わーお。 皆、体重を落としたかったら恋をすると良いよ! 実るかどうかは保障できないけどな!

甘味と塩気が合わさり最強に見える

今頃になってハッピーターンの美味さに気付いたおずまんです。こんばんは。 今までのハッピーターンはそんなに美味しいと思わなかった。むしろ苦手だったんですが、パウダー200%のものはすんげー美味しいです。こりゃ癖になりますね。 巷にはパウダー250%…

どうでもいいこと

マジで3次元のおなごに興味が湧かなくなった。まあでも、自分の周りには女っ気がないので全く問題はない。

行動で示すまで何も言わぬ!

はくしゅー

27日に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

げんきにいきてます

気が付いてみたら前の日記から3ヵ月経ってました。お久しぶりです。 書くことないのに、いちいち生存報告するのもどうよ? っつー感じですが、書くことないから仕方ねぇのです。うむ。 あと、ついでなのでブログのタイトルを変えました。 友人と話をしてい…