2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

一昨日の日記、普通に「そ」使ってんじゃん。なんてこったい/(^o^)\

よしよし

良い感じに調子が戻ってきたおずまんです。こんばんは。 悩みはもう吹き飛んだ。あとはどっちの道を選ぶか決断するだけだ!(`・ω・´) 来週の木曜日までは家業の手伝いで身動きが取れないから、その間じっくり考えよう。おー。

海と夕日って相性最高じゃね?見に行けよ^^

――という電波を受信したので、いっちょ自転車で海の見える所まで夕日を見に行ってきました。 と言っても、往復2時間もかかってないですけどねー(;´▽`) 綺麗な夕日を拝めたことだし、心を入れ替えて頑張るぞー(`・ω・´)

どうでもよくないこと

メールで思い出して、本アド(「ozmax@〜」から始まる、メールフォームとかに使ってるやつです)のメールチェックをしていないことに気が付いたんですよ。 もうかれこれ……どれくらいしてないんだ? 7月に仕事始めて以降はやった記憶がないです(;´・ω・) とり…

現OCW参加者の方々への私信をばー。 メッセンジャーのメアドにメールを送りましたので確認をお願いします。 返信はすぐでなくても構いませんー。

どうでもいいこと

政権を取りたいのか日本を良くしたいのかどっちなんですか!><

耐性0

また若干落ち込み気味なおずまんです。こんばんは。 あれなんだ。人から何か言われるのはある程度耐性ついたけど、 自分の言動で人を傷つけた(かもしれない)ことには全然耐性がないんだ。むしろ傷つけた方が辛い。 言い過ぎても駄目だし言わなさ過ぎても駄目…

どうでもいいこと

風邪で喉がやられている状態でカラオケに行っても辛いだけ。俺学習した!

はくしゅー

25日の19時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 異文化のアニメ指定、爆砕牙等一部武器の画像サイズが間違ってますぞ 復活、待ってます ΩΩΩ<な、なんだってー!? 報告ありがとうございます。確認し修正を完了し次第アップしなおします_…

なんでブログを書かないかというと

ネタがないのさ! こんばんは、おずまんです。

どうでもいいこと

恋をするのにお金はいらないけど、実らせるためにはやっぱりお金は必要だよね。 あ、いや、例え話ですよ? 恋なんてする余裕なんかありませんよ(///▽///)キャー ……ゴメン、書いた自分でもこれはきめぇわ。 恋愛……したいっすねぇ。

はくしゅー

22時の15時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

やったー芋ようかんできたよー\(^o^)/

芋ようかんが食べたかったので作ってみたおずまんです。こんばんは。 味は普通なんですが、どうも上手く固まりませんでした。お菓子作るのってムズカシイね! 反省点は分かってるから、また作るときは注意しよう。おー。

出鼻を挫かれた!

月曜日から風邪をひいてるおずまんです。こんばんは。あ、今はだいぶ調子が戻ってきました。 今週は積んでる仕事を片付けるゾウ! ……と思ったらこの有様です。 なんかもー毎回毎回、調子良くなってきたと思ったら不意打ちがきますゾウ。さすが厄年。 しかし…

やっぱりどうでもいいこと

芋ようかんが食べたい。いもをつかったおかしだいきです(^q^)

どうでもいいこと

なんか徐々に体重が減ってます。2ヶ月前は64〜5キロだったのが、今は61キロg±0.5キロくらいです。 筋肉が減っただけじゃないかって? いやいや、脂肪も減ってますよ! よ! 腹肉の掴める量がかなり減りましたよ! 夢の体重ジャスト60キロが現実味を帯びてき…

どうでもい……いや、よくないこと

Ritaさんのアコースティックライブ行きたいよおぉぉおおおおお。でも金がNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!! 去年抽選漏れして、今年は当選すると良いなーと思ってたけど、うん、行く金ないから応募すらできねぇ(´・ω・`) 金があれば……金さえあれば!! 応募もできる…

飽きるまで「そ」は使わないことにした

今日は引き篭もりんぐなおずまんでした。こんばんは。 いや、どこか出かけようとはしたんですよ。友人を拉致してカラオケとかー。 でも友人が捕まらなかったので昼寝してました。だって日曜に一人で行くの勿体無いじゃない!(なんというニート発言) 「お前昨…

どうでもいいこと

「そ」が帰ってこない。ごめんよ「そ」。俺が悪かった(´;ω;`)

はくしゅー

17日の10時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

ちょお眠い!

まだ0時前だというのにすっげー眠いおずまんです。こんばんは。 最近この時間帯には既に寝ているから仕方ないっちゃーないんですがー。 今日は日記に書くネタもなく、強いて言えば母親と母の御友人+妹で飲み会&カラオケに行ったくらいです。 あ、昨日は深…

はくしゅー

15日の18時に拍手押してくれた方すみません。コメント見落としてましたorz 「私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利には賛成だ」 by フランスの思想家ヴォルテール どういった意図でこの言葉を贈って下さったのか、思い当たる節が…

「そ」追放運動

「そ」が『総攻め』なのか『総受け』なのか考えてたら、だんだん『そ』がウザくなってきたおずまんです。おはようございます。 というワケで、今日の日記は「そ」を一切使わずに(漢字の読みも含めて)お送りしてみようかと思います。『そ』なんてハブにしてや…

書かれている場所が場所なので御返事が書けませんが、せめてこれだけは書かせていただきます。 ご意見・ご指摘はまさに仰られてる通りで、以前書いていた長編も同じ経緯で挫折しました。 同じ過ちを繰り返さないためにも、今度は地道に鍛錬していこうと思っ…

はくしゅー

15日の22時、23時。16日の0時、4時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') なんだ、そうだったのか。じゃあ真っ当な発言をしていた人には申し訳が立たないな……。 ま、落ち込んだ時はまた愚痴ってくれ。出来る限りコメントするから。 …

どうでもいいこと

昨日の文章を書いてて思ったんですが、平仮名の「そ」って文章の始めに使いやすいんですよね。 「それは〜」とか「その〜」とか。推敲してる時に「そ」が縦一列に3つくらい並んでて焦りました。 この場合「そ」は『総攻め』なんでしょうか。それとも『総受…

実はマクロスFはまだ最後まで観ていない

〜前回のあらすじ〜 某氏「ハロワって知ってる? 超面白い所だから一度行ってみると良いよ」 俺「ちょwwwwそれパネェwwwww明日行ってくるwwwww」 というワケで運動がてらハロワへ遊びに行ってきたおずまんです。こんばんは。 PCの利用時間が一…

宣言したとおりちょっとした補足をば。主にあの文章を書いた理由についてです。 ちょっとと言いつつ長くなりそうなので隠します。

あんかけパスタ、おいしかったです(^p^)

14日の22時、23時。15日の9時、10時、16時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 長くなっちゃったので隠します。

どうでもいいこと

でもこれだけは書かないと。長いので隠します。