2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日も絵チャットやってましたー。 その中で、ヒガタさんのロードバインTと俺のラインカイトをばー。 許可もらったのこれしかなかったんだ!メカ絵頑張ったけどダメだったんだ! ttp://ozmax.ashigaru.jp/pchat03.png ロードバインマジカッコヨス。 うあ…

拍手ー

29日の14時、30日の4時、今日の11時、14時に拍手くれた方ありがとうございますー。 ようやく拍手絵できました。お待たせした割にアレな出来ですみませんー_|\○_

昨日は金沢に行っていたおずまんです。こんにちは。 金沢に下宿している兄の所へ行こうという話で行ったんですが、兄の部屋は魔窟と化していました(;´∀`)

ウキウキワキワキ

ついに ねんがんの トレースだい をてにいれたぞ!おずまんです。こんばんは。 約9000円の出費は痛いけど、それだけに有効に活用せねばー。 拍手絵、今日は疲れて作業できないかもしれないので下書きでお茶を濁してみます。 前髪を盛大に間違えてるから…

今日は特にないっすー。明日は何かしら進めないとなー。 某所のレビューすっげぇ参考になりました。やっぱまだまだ未熟だと反省。ありがとうございましたー!(*'ヮ') うーん…。でもやっぱり戦闘シーンをどうするかが問題なんだよなー。 戦闘シーンとか考えな…

はくしゅー

今日の0時、1時、12時に拍手くれた方ありがとうございますー(*'ヮ') もしかして拍手絵を期待してくれたのでしょうか。うぅう、そうだったら申し訳ないっすorz

次峰レオパルドン、行きます!

そんなノリの絵チャットが楽しかったおずまんです。こんばんは。 もうちょいタブレットでも描けるように練習しようかなー。アナログとの差があり過ぎてしょんぼりしちゃう(´・ω・`) あ、拍手絵は明日トレース台買ってきますんで少々お待ち下さいorz

飲まなきゃやってらんねぇよぅ

ほんの4〜5口ちびちびと飲んだだけで酔いが回りはじめてる俺って一体。おずまんです、こんばんは。 いやもうホント、アルコール弱いと不便ですね。飲みたくても飲めねぇや(´・ω・`) あと、そろそろ拍手絵が欲しいところなので下書きをちょろちょろと。明…

あんぎゃばー

新しいじんべえと買いに行ったら売ってなくてショックなおずまんです。こんばんは。 くそー、もうシーズン過ぎてたかー。仕方ないので今年の夏は今のぼろぼろじんべえで過ごします(´・ω・`)[SRC] ようやく共闘用データがまとまったので提出。遅れてすみ…

拍手ー

22日の9時、23時に拍手くれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >シッナリオ、シッナリオ、シッナリオ、シッナリオ…ヴォーーー!! と、とりあえず落ち着け!?Σ(゜Д゜;) だがその言葉を聞いて俺もだんだん興奮してきたぜ!ヴォーーー!! ところで「ヴォー…

設定書きもそこそこに、ヒガタさん(id:mstpp00)に誘われてお絵描きチャットやってみましたー。 最初はミヅキツンデレカフェバージョン描いたりなんとかしてたんですが、話の流れでコラボをすることに(`・ω・´) とりあえず、許可をいただいたものだけ掲載し…

明日こそは設定とお礼をしなければーorz

チラシの裏

色々言いたい事はあるけど、叩きにしかならんので控えめに。 あっこのやり取りは前々から気になってたけど、今回はさすがに我慢できなかったんだ(´・ω・`) リクエストは貴方方の製作陣に加わるんじゃなくて、あくまでも御好意でやってもらってるんだよ。と。…

目を使いすぎたらしい

左目の奥が痛いおずまんです。こんにちは(・_ヽ) 連日PCに噛り付いてたのが仇となったようで、痛みが治まりません(><; とりあえず夜まではPC触らずに安静にしてます。 感想のお礼とかしなきゃいかんのにー。ぐおぉお。

追記

できたー…けど、バグチェックやらなんやらで日付超えそうです。 うぅ、公約守れずかーorz

まだ難航しております…orz 更新時間はもはや未定。今日中には間違いなくできますがー…うぅうむ。

追追記

遅くなって申し訳ありません。11話公開しましたorz なんというかもう、あれです。死にそう。一日で20KB以上打ったの初めてかもしれません。 とりあえずこっからネタバレー。クリアしてから見ないと多分ガッカリします(;'-')

はくしゅー

>異文化ようやく10話クリア、面白かったです。そういや8話、変え難い→代え難い、かとか。ではでは。 拍手&感想ありがとうございますー(*'ヮ') ようやくクリアしたところで11話更新してしまいました。ゴメンナサイorz 誤字の方、早速修正しました。ご指摘…

はくしゅー

今日の20時頃拍手くれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

異文化コミュニケーション、あれから進んでません(;´ω`) とりあえず、寝る前までに仕上げて、寝て起きてからチェックして修正してアップします。 昼更新予定だったのが夕方頃になりそうです。一応、日曜日内更新ということでご勘弁下さいorz あと、リレー…

結局締め切りギリギリになるらしい

ケータイを紛失したおずまんです。こんばんは。 いや、家の外に持ち出してないので、家のどこかに転がってるとは思うんですがー。ちっとも見つかりませんorz

共闘リレー

ますますをもって凄いことになってきた共闘リレー。 昨日は一部の参加者の方々とお話をする機会があったのでちょっとトークをば。 内容の方は流石に伏せますが、自分はつい本性を曝け出してしまいました(;´ω`) くそぅ、ブログじゃあ真面目な好青年を演じて…

いぶんかこみゅにけーしょん11わ

今日は共闘用データの調整のやってたので小休止中。 データの方は、前々からオリロボ辞典登録を見越して調整したデータを作っていたので、調整は楽そうです。 あと、キャラ設定とか世界観設定とかも書かないとなー。とりあえずそっちはシナリオ完成させてか…

メッセやチャットだと、自シナリオのアルテナみたいな喋り方になるなーと感じたおずまんです。こんにちは。 いやね、昔ネトゲーやってた時に文体どうこうで言い争いになって以来、あんな感じになってしまったんですがー。 なるべく「ビキッ(#^ω^)」っとされ…

はくしゅー

今日の5時頃拍手くれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

リレー共闘企画が凄いことになってる!?おずまんです、こんばんは。 色んなすっごい人が参加してるぢゃないですか。うわー、名立たる方々ばかりで今の時点で緊張しまくりです。 参戦作品とかどうしよう。フツーに考えたら今公開してる『異文化コミュニケー…

連続で2週間以内更新というのは相当キツイと思ったおずまんです。こんばんは。 普段ならテストプレイも嬉々としてやるんですが、今は冒頭部分を見るのすら嫌になってます(@@; そのせいか続きを書いても、キャラクターが台詞を棒読みしているような違和感…

追記

H・T(id:Hasimoto)さんのところでオリロボ共闘リレーの企画がっ。 これは神ならぬH・Tさんが俺に与えてくれた思し召し!…とか勝手に思いつつ早速参加表明をば。 ただでさえ多忙な方なので、企画が通ったら少しでも負担を減らすよう頑張らねばっ。 拍手や…

拍手ー

19時と21時に拍手くれた方ありがとうございますー(*'ヮ') これで俺は、頑張れる!

異文化11話。戦闘前までほぼ完成。29.5Kbー。今回は人形劇(?)多めなので動作確認が面倒ですorz 明日は戦闘パートを作るぞー。余裕があれば今日やろう。たぶんやらないけど!