追追記

遅くなって申し訳ありません。11話公開しましたorz
なんというかもう、あれです。死にそう。一日で20KB以上打ったの初めてかもしれません。
とりあえずこっからネタバレー。クリアしてから見ないと多分ガッカリします(;'-')


なんというかね、作れば作るほど「どこかで見たシーン」に思えてくるのですよ。
でも気にしない!だってずーっと前から書きたかった話だから!
5話が出来あった時くらいからでしょうか。聖美救出編の結末を思いついたのは。
お涙頂戴上等!鬱展開上等!むしろ俺は鬱展開が大好きなんだー。
余談ですが、この話を書くまで所謂「鬱展開」なシナリオは避けてきました。影響されそうで怖かったので(;'-')
「ロザリOー」とか「Atlasの○」ですね。どちらも有名シナリオなのでやりたいのを必死に我慢しつつ。
そんなこんなで、これで解禁です。思いっきりプレイするぞーヽ(´ー`)ノ
しかし、またもや半端な所で切っちゃったので、まだしばらくは更新に追われる日々かもしれませんorz


戦闘編。ミヅキさん最後の雄姿(とりあずしばらくは)ということで、ちぎっては投げなステージにしてみました。
ここでやっとヒガタさんから頂いたカットインが使えました。今までゴメンナサイ_|\○_
ちなみに、撃墜数の自己ベスト46機です。ボーナスは60機分まで設定してますがー。


うん、頭も体もフラフラでまとまらない。飯食ってないけど寝よう。