2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

18話35.9KB。減ったー! ちょいと詰め込みすぎて構成が煩雑になっていたので、山場以外はあっさり風味にしました。 これから寝るまで書きかけのプロローグを少しでも進めよう。目指せ今月中のβ版アップ。

(。ω゜)

久々にゲームをやったおずまんです。こんばんは。 うん、やっぱ俺にゲームさせちゃいかん。止められない止まらない。

昨日と同じ。

はくしゅー

21日に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

軸がブレてるから決まらないんだと自覚しつつも以下略

しーごとどーしよー。こんばんは、おずまんです。 何か書こうと書いたものの、特に書くことがありませんでした。ぎゃふん。 最近は仕事探しを中心にちょこちょこやっとります。あ、先日履歴書を送った所は選考落ちでした\(^o^)/ まー分かりきった結果なの…

18話37.8kb。最近ちょこちょこ出掛けてたのであまり触れず。 体調は微妙なものの、気力がそれに引き摺られてないのが救いだなー。

何か書こうと思ったけど

眠いから今日の夜にしよう。おずまんです、おはようございます。

どうでもいいこと

落ち着いたので明日は久々にハロワのターン。職業訓練受けれるか相談しようそうしよう。

『重轟機譚ブラスバルター』がびっくりするくらい好評のようで。皆様本当にありがとうございます。 主催のハシモトさんとは毎日のように煽り合って制作していましたが、 あくまでも自分は企画に乗っかった参加者の身でありますので、直接お礼に参らないこと…

親父と叔母さんの大バトルがあったとか

身内のちょっとした問題でずっと気を揉んでいたおずまんです。こんばんは。 先週頃、同じ市内に住んでるウチのばーちゃんに認知症の症状が出てたことが分かりまして、 そんで今後どーすんべということで、様子見に行ったり話し合ったりしとりました。 今は方…

18話34.9Kb。あづい。

あづい

お盆イベントが終わってさあ色々やれるぞーと思ったら暑さにやられてダウンしてるおずまんです。こんばんは。

とうとう このひが やってきたぞ! 超シリアスオリロボ狂作共作シナリオ『重轟機譚ブラスバルター』公開されました! イエーイ!! 制作の経緯や参加者、各パートの担当などの情報は、 ハシモトさんのブログ(http://d.hatena.ne.jp/Hasimoto/)をご覧ください…

今日は告知だけ!

今日も書くことがないんですもの。こんばんは、おずまんです。

18話33.3Kb。プロローグの人形劇をカカッと書き上げ。 容量的にはぐっと増えたけど、まだプロローグ全体の2割くらいなんだよなー。

家のことあれこれやったり

なんだったり。おはようございます、おずまんです。 要するに、特に書くことがないってことさ!

18話、23.9kb。システム周りと戦闘イベントちょこちょこ。 戦闘イベントの書き足しが予想以上に多くなりそうでござる。

はくしゅー

11日に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

スライム顔のアイコンの方です

時代の流れに飲まれるようにツイッターを始めたおずまんです。こんばんは。 アドレスはこちらでーhttps://twitter.com/oz_carks ……と宣伝したは良いものの、ツイッターの使い道を未だに見出せていません。何書けば良いのかしらん。

21.8kb。履歴書作成の合間にちょこちょこ書いただけ。これから書くよ! シナリオグランプリ、コメントも掲載されて無事終わりましたねー。 どうやら最近巷では『『死神遊戯』』という作品が大人気みたいですな。 オフ会の時にハシモトさんから聞いてましたが…

速達390円

書類投函ポーイ! おずまんです。こんばんは。 職務経歴書の存在を忘れて慌てて書くというヘマやらかしたりしましたが、なんとか。

18話、21.1kb。戦闘バランス調整のため少し減りました。 調整は大体終わったから、次は戦闘イベントの書き足しとプロローグだだだ。 早いとこ書きたいところだけども、先に履歴書を片付けていこー。 それと、17話でバグがあったとのお知らせをいただいたので…

はくしゅー

9日に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

履歴書書くの超ムズイ

規定のサイズとは違う履歴書を買うというヘマをやらかしたおずまんです。こんばんは。 明日また買いに行かないといかんですよ。A3の履歴書なんてコンビニに売ってねぇよーくそー。

昨日と変わらず21.2kb。浜松へ行く前に戦闘バランスの調整をしただけです。 これからちょろっと書きますが、疲れもありーの明日は午前中からハロワへ行きたいーので無理せずそこそこに。 そんな感じなので、更新停滞時と比べて全く気負ってないです。 むしろ…

はくしゅー

8日に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 異文化更新お疲れ様です。 内容度忘れしたので1話からぼっちらぼっちらプレイさせてもらいますノシ ありがとうございます! そう言っていただけるとまだまだ頑張れるっ。 そして再プレイをしていただな…

渋滞中に登坂車線走る乗用車絶対忍者だろ……

友人と浜松へウナギを食べに行ったおずまんです。こんばんは。 というのは建前で、単に高速道路をかっ飛ばしたかっただけですがっ。 行きは快適に走れたものの、帰りは渋滞に捕まってえらい疲れました(;´Д`) 渋滞の中での運転は余計に疲れますな。おかげで…

どうでもいいこと

冒頭の日記、以前にも同じようなことを書いた気がする。

追記

というワケで更新しました。今月中に18話も更新したいところです。 18話公開時も、19話をある程度書いてからの更新になると思います。余裕を持った更新超大事。

18話21.2kb。戦闘パートほぼ完成ー。プロローグとエピローグは最低限の部分のみ。 容量はともかく、内容は全体の三分の一くらい出来上がりました。 ただ、今回は戦闘パートのバランス調整に苦労しそうです(´・ω・`) 味方が絶望的に少ないので、NPCの御力をよ…