2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく異文化第18話公開出来ましたー。 他に書くことが思いつかないので、何か思いついたら書こうそうしよう。

はくしゅー

25日に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

時が加速しているような

どっかでスタンドバトルが行われてる気がするくらい、 時間が経つのが早く感じるおずまんです。こんばんは。 もう今年が5日しかないとか冗談キツイけど、これが現実なのね。

どうでもいいこと

問題が起きないのは実証済みですが、導入は自己責任でー。

処理が重くなる原因はMIDIにございました。 Windows7標準のMIDI音源じゃ音がショボいってんで新しく音源を入れてたんですが、 音源をそのまま変更しただけじゃー、先日のような不具合が起きるみたいです(´・ω・`) 色々調べた結果、SRC(だけに限った話じゃな…

どうでもいいこと

ノートPCがあれば、兄貴の目を気にせずあんなことやこんなことが。ムフフ。

新PCでテストプレイしたら、特定の場所でめっさ処理が遅くなってまう。何故だー。 次のイベントへ進むのに5分くらいかかってしまいます。Windows7じゃあかんのかしら。うむぅ。

はくしゅー

9日に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') このブログの「リンク集」から「PRIMITIV!」に行くと移転前のページに飛びますよ〜 うおぉお知らせいただきありがとうございます! ブログのリンク張り替えるのすっかり忘れてました。むしろ全く気づ…

価格4万ちょい

ノートPCを衝動買いしてもうたおずまんです。こんばんは。大須はホンマ怖い所やでぇ。 最近PCの調子が悪かったんで、そのうち買い換えようとは思ってましたが、こんなに早く買うことになるとはー。 まーでも、要求スペックをほとんど満たしてるPCが予算の半…

購入ブツ

普段は買った漫画とか紹介しないんですが、この漫画は是非紹介せねばなるまい。 ぎんぎつね 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 落合さより出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/09/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 112回この商品を含むブログ (56…

肩がガッチガチやぞ

熱っぽくてふらふらしているおずまんです。こんばんは。 風邪なのか単なる疲労なのか分からないけどだるい。恐らく後者。 最近調子に乗って、体のケアを怠っていたのがいかんかったか。うむぅ。 目が痛む頻度は減っても、疲労が溜まることにゃ変わりないすよ…