2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一晩やって10kbしか進まないとかもうね、もうね。 いくらなんでも締切オーバーしすぎだ。ほんと申し訳ありません_|\○_ 今日は半日バイトがあるから仮眠して、起きたらバイトまでにプロローグは片付けよう。 ちなみに無理はしちゃおりません。俺にとって…

なんとか明日中には実働できる段階まで持っていこう。

「お前はスポンジだ」

さてさて、脳内整理脳内整理。思いつくままに書いてるから文章ぐちゃぐちゃでー。 タイトルは高校時代に担任の教師から言われた言葉なんですが、言いえて妙だなぁと思い出しました。 叩いても手応えがない(何を言っても効果がない)&中身がスカスカ(自分の意…

ひょんなことから

自衛隊の採用試験を受ける事になりました。うーん、つい最近まで予想だにしていなかった方向に話が進んでいる。 その方向性を全く考えていなかったというワケでもないけど、きっかけがなければ行動に移す事はなかっただろうなー。 ここ数日その事でずっと悩…

オフれぽ

前回の京都オフみたいに細かく書くと途中で断念しそうなので端折りながら書きますー。

福岡の女性は実に俺好みでした

というわけで名古屋に帰ってきたおずまんです。こんにちは。 いやね、名古屋と違って派手すぎる方がいなかったんですよ。福岡の女性。でもオシャレ、みたいな。 (名古屋だとキャバ嬢っぽい派手な人をよく見かけます。特に栄は凄い) 天神という場所だからだっ…

あ、やべぇ

福岡オフ行って来ますー。って、このままじゃバスに間に合わねぇwww

はくしゅー

13日の0時、1時。16日の4時。17日の12時。18日の22時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >おずまんにはこのでんじゃらすすりーわんてんが付いている!! ウヒヒ、頼っちゃうぜ! >いやなことをため込みすぎないようにしないとつらいですよ…

微妙に修正(右側)。顔のパーツを下に移動しても一つのアイコンに合わせてみました。 以下おまけー。 http://ozmax.hp.infoseek.co.jp/yamaimos.png 山芋。うん、初めてなんだ。すまない(´・ω・`) 流石にコレは投稿できないよなー。する気もないけど。

/(^o^)\ナンテコッタイ

今日はほとんど作業できなかったおずまんです。こんばんは。 でも後悔はしない。自己嫌悪もしない。そんな考えは何もしない以上に毒だ。

おそらく自分のアイコンの中で一番使われている銀髪娘のリファイン。 前からやりたいと思いつつやらなかったのですが、とある方から強引にリクエストを聞き出して踏ん切りがつきました。 しかしなんですか、もはや別人。というかこの2枚ですら別人ですがな…

お疲れちゃん

今日は成果報告だけー。

えーと、割と重要な告知をー。『異文化コミュニケーション』、一旦凍結しますー。 凍結期間は特に定めませんが、想定では一ヶ月前後かなーと。流石にそれ以上は更新遅らせたくないですし。 凍結というより、一旦休憩みたいな。再開するまで一切手を付けない…

はくしゅー

拍手ありがとうございますー。勝手ですが、拍手レスはもうしばしお待ち下さいorz

あ、これは重症だ

寝て起きてもスッキリしませんでした。こんにちは、おずまんです。 起きた直後は機嫌良かったんですが、時間が経つにつれてまた苛立ち始めました。 いやまったく、一人でいると余計な事まで考えてロクな事がないぜ。

SRC学園にキャラを投稿してみました。とても頭の悪そうな子ですがお許しください。 これで一つ荷が下りて余裕が出たー。いや駄目だ、何も変わらねぇ。ちっくしょー。 そういえば、福岡のオフ会まで一週間を切ってしまいました。ネタの準備をする余裕があ…

ぴりぴりする

どうも苛立ちが収まらないおずまんです、こんばんは。いやまぁ、疲れてるせいもあるんですけれども。あと暑い! なんかー、ふと親父様の事を思い出したら急に苛々し始めました。あ、まだ生きてますよ。家から出てったけど。 自分の親をこう言うのもアレです…

http://image.blog.livedoor.jp/oznax/imgs/c/e/ce5b0487.png SRC学園投稿用キャラアイコン。ネタで設定書いただけだったのにアイコンまで描いちゃったい。あっはっは。 ユニットアイコンは暇を見て描いて、それから投稿しよう。 http://image.blog.livedoor…

左肩が痛い

PCで絵を描くと何故か左肩が痛くなります。こんばんは、おずまんです。 なんか変な風に力が入っちゃうんだよなー。この癖がなきゃもうちょい数がこなせるんだけど。 という訳で今日は成果報告だけでー。

SRC学園に投稿しようとしているキャラを描き描き。言わずもがな、同一人物です。 明日は残りの表情と某シナリオ用のアイコンを描こう。

はくしゅー

3日の23時。4日の12時、22時。8日の11時。10日の4時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >大ファンですッ!勉強させて頂いています! ●●● うひゃーっ、ありがとうございますー(*´▽`) まだまだ拙いシナリオではありますが、少しでもお役に立…

はいぱーねむい

起きてるのがしんどいです。こんばんは、おずまんです。 最近、夕飯を食べた後が眠くて仕方ありません。おかげでブログも書けないよママー。

右手復活記念&某シナリオ用に描いてみた。けど上手くはいかないもので。 大人しく素材アイコン使うべきかなー。そうなったらこっちはフリーに転用するだけですがっ。

はくしゅー

すみません、もう少しお時間をー。

右手復活!

ほぼ完治したよ!ヽ(´▽`)ノ こんばんは、おずまんです 流石に全体重かけると多少痛みはありますが、それでもほとんど気にならないくらいにはなりましたー。 それとは裏腹に、やる気の方が未だに回復せず。いや、やる気が無い訳じゃないんだよなー。 やる気が…

いかん、何か書こうと思ったけど気力が尽きた!

はくしゅー

26日の0時。28日の11時。31日の17時、6月1日の23時。 以上拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >おk、早寝・早起き・早食いはケンコーノモト OK、釣り針が見え見えでもマジレスするのが俺クオリティ。 早食いは健康に悪いっ…

まだ安定しないなー

やる気が一日で最高から最低に落ち込んだりなんだったり。 えぇい、この気分屋めっ! こんばんは、おずまんです。そんな感じで、ここ数日あった事を適当につらつらと。 29日 ・シナリオを書く気がない&とある曲に惚れ込んで、異文化のプロモーションeveフ…