右手復活!

ozmax2007-06-07

ほぼ完治したよ!ヽ(´▽`)ノ こんばんは、おずまんです
流石に全体重かけると多少痛みはありますが、それでもほとんど気にならないくらいにはなりましたー。
それとは裏腹に、やる気の方が未だに回復せず。いや、やる気が無い訳じゃないんだよなー。
やる気が出ないと言うよりも、何かに追われてる気がして手が付かないというか。
気分転換にゲームする→「ゲームしてる暇があるなら書かないと」と考える→軽く凹む→気分転換に(以下エンドレス)
最近こんな感じです。時間だけが虚しく過ぎていきます。
っていうかね。2日連続でシナリオに関連した夢を見るって、何をそこまで気にしてるのかと。
無駄に時間は有り余ってるので余計な事まで考えてしまいます。気持ちが燻ってるせいかタバコが美味くねー!