2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

復活ー

絵が描けるようになった!おずまんです。こんばんは。 この前絵柄を変えてみようと挑戦したら失敗して、 絵柄が戻らなくなって描けなくなっていたのです(;´▽`) とりあえずリハビリ&PC塗りの練習でアイコン描いてみましたー。 右上は一番最初に描いたアイコ…

プロローグ部分終了。現在11.3Kbでござーい。 明日は戦闘パートとエピローグができたらいいなー。それよりも、今度は戦闘パートをどんな風にしようかしらー。 ユニット1体だと純粋な(?)戦略ゲーはできないからなぁ。小細工で誤魔化さないと(´・ω・)

はくしゅー

29日の0時、9時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 拍手レスーいくぜえぇえ!イィイィイィヤッホゥウゥ! 核はちきゅうをすくう いいえ、核は人類だけでなく、動物や自然にも害を及ぼす人類史上最も忌むべき兵器です(ネタにマジレスカッコワルイ …

追記ー

吹っ切れたとはいかないまでも、なんとか動ける程度までは持ち直しました。 よーし、がんばんべー。

ヤバイよヤバイよ〜

久々に重度の脱力感と自己嫌悪に苛まれているおずまんです。こんばんはげふぅ。 口だけ前向きな事言っててもなんとかなるもんじゃないなーと再認識。げふぅ。 やっぱ行動しなきゃね。行動。 よし、こんな時は散歩だ。リフレッシュしてくるぜー。

異文化12話。プロローグ7割方書きました。現在7.3Kbです。 しょっぱなから書き辛いシーンだったので苦労しましたが、残りはスイスイいけそうですー。 ………たぶん。

はくしゅー

27日の0時、2時、16時、23時。28日の0時、2時、21時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 一週間宣言したせいかメッセージも多いぜ!嬉しいっぜ! という事で拍手レスー!名前の書いてある場合は基本的に伏字であります ○○○○の拍手ヽ(*´∀`)ノ …

今日の中日戦はハラハラしっぱなしだったおずまんです。こんばんは 今日負けてたらシナリオ書くの止めて不貞寝するところだったよ。あぶねーあぶねー。

このままダラダラしてもしゃーないので宣言しよう。 一週間以内に12話完成させる。 さー、これで逃げられなくなったぞー。 でも13話と同時か、あんまり感覚置きたくないのである程度13話が書けてからの公開になります。

はくしゅー

24日の21時。25日の1時、15時、17時、19時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >HNを青から窓際の青に変更しようか悩んでます。(ぉ 「戦慄の青」の方がカッコイイと思うよ!(違 あれだ、何か悩み事があるなら飲みに行こうぜヽ(´ー`)ノ

無気力病

寝ても寝ても寝足りないおずまんです。こんばんは。 今日は10時間くらい寝たというのに、もううつらうつらとしております。

何もやってないんじゃよー。

はくしゅー

22日の19時。23日の0時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 以下拍手レス!最近拍手もコメントも多くておぢさん嬉しいです(*´▽`) >こっちはもう二ヶ月経つという>更新 ヒィッ!ご、ごめんなさい! あれです、無理に書こうとしても…

メガネは、正義

もっとメガネが上手く描けるようになりたいおずまんです。こんばんは。 シナリオとサイトの登録以外でSRC公式サイトに投稿したの初めてだー!恥ずかしいぞー! そんなワケで今日描いたアイコンをば。メガネ有りバージョンと無しバージョンで。 ちなみにトリ…

とうとう11話を更新してから一ヶ月が経ってしまいました。 うーん、つい最近更新したと思ったのになぁ…時間が経つのは早いものです(´・ω・) 12話は大体煮詰まってきたので、そろそろ書き始めますー。 13話くらいまで書いたら、卒論の方に取り掛からな…

はくしゅー

18日の1時、4時、16時、23時。19日の0時、10時、23時。21日の0時、18時、20時。 以上拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 以下拍手レス! >オレサマ オマエ マルカジリ アッー!? どこかで聞いたことあるフレーズだと思ったら、女神転生シリーズですかっ…

絵は描いてるよー

今日もだらだらと過ごしてしまったおずまんです。こんばんは。 うぅ、明日から後期の授業が始まるぜぇー。

絵ちゃっとー

今日は三本立てだぜ。ぉぅぃぇ。 http://image.blog.livedoor.jp/oznax/imgs/b/5/b55f35da.png 拙作『異文化コミュニケーション』より加島大佐(ヒガタさん作)、ラグバーン(俺) 俺にオヤジキャラは難易度高すぎたんよ>< http://image.blog.livedoor.jp/ozna…

OCW用の某キャラ差し替えアイコンー。 元アイコンとほとんど違うし、オリジナルとして出しても…いいのかなぁ。

はくしゅー

15日の23時。16日の0時、20時、22時、23時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >応援してます!頑張ってください(ありきたりですみません) おぉおおぉ、ありがとうございますー! たとえありきたりでも、メッセージが貰えるだけでも嬉しいの…

こわかったわー

物凄く変な夢を見たおずまんです。こんばんは。 何故か『こわしや我聞』に出てくるクラスメートや我聞と一緒に回転寿司屋を経営してて、 テロリストみたいな奴等が襲撃して、なんかすっごい爆弾使ったら(この時点で何故か俺だけになってた) テロリスト達が肉…

ネタがあまりないので昨日言ってたアイコンをば。 うーん、いい加減アイコンコーナーにあるアイコンを外に出しておくのが嫌だから全部取っ払っちゃおうか。 そうなると、ストックだけじゃ少なすぎるしなー。どうしたものか。 シナリオ書く時間割いて描こうか…

はくしゅー

今日の16時、17時、21時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

うーむ、悩ましい

ちょっと心配事があるおずまんです。こんばんは。 ちょいと友達のことで、ネー。あの子大丈夫かしらん(´・ω・)

OCW用のアイコンをぽちぽちと。 一式完成させてふと気付いたら、むすすだ式様の所の某アイコンとアングルが酷似してた。なんてことだ。 仕方ないじゃない!むすすだ様の所クオリティも量も段違いだからどれかは被っちゃうんだよ(何

はくしゅー

10日の1時、3時、23時。11日の0時。12日の23時。13日の17時。 以上拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >何時でも何処でも応援しとりまする、○○ですー うぉっほう!ありがとうございます(*´ω`) 期待に応えられるよう頑張って活動していきます…

喉に違和感

また風邪をひいたかもしれないおずまんです。こんばんは。 今日はこれまたえらい寒かったので、そのせいかもしれません(´・ω・)

はくしゅー

5日の15時。6日の11時、7時。7日の17時、18時、19時。8日の2時、16時、19時、9日の23時。 以上拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')そしてお礼が遅くなって申し訳ありませんorz 最近拍手が多くておいちゃんびっくりだーよ!で、でも嬉しいんだな…

生きてます

今日も元気に生きているおずまんです。こんばんは。 風邪の方は一日ですっかり快調。ただ、目の方はまだ痛みがあります。PC使うの控えなきゃなー。 …と言いつつも使っちゃうんですがっ。

はくしゅー

まだ気力が残ってるので、せめてお礼だけでも! 4日の4時、7時、11時、16時、今日の17時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 4日の16日に10回分の拍手があったけど、きっと連打したに違いないっ!(笑)