こわかったわー

ozmax2006-09-17

物凄く変な夢を見たおずまんです。こんばんは。
何故か『こわしや我聞』に出てくるクラスメートや我聞と一緒に回転寿司屋を経営してて、
テロリストみたいな奴等が襲撃して、なんかすっごい爆弾使ったら(この時点で何故か俺だけになってた)
テロリスト達が肉塊(肉片が飛び散ったり生々しかった)がそこら中にちらばって「やったー助かったー」と思ったら、死神みたいなの(としか形容できない)が背後からにじり寄ってきて、鎌じゃなくて大剣で真っ二つにされる瞬間に目が覚めました(;´ω`)
目が覚めた後もしばらく恐怖心に駆られてました。目瞑るとその光景を思い出しちゃうんですものっ><