2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

不安がおっぱい。

http://ozmax.hp.infoseek.co.jp/ibunka_beta.lzh 異文化17話できましたー。 行動で示すまで何も言わぬと書いてから80日経ってましたよ奥さん。 いや、遊んでたワケじゃないんだ。むしろずっと書いては消して悩んでを繰り返してた。 まーそんなことはど…

明日が最終日

久々に実家以外の場所でお勤めしているおずまんです。こんばんは。 長時間の立ち仕事は一年振りでござい。おかげで足の裏ちょお痛ぇ! でも仕事楽しいですなー。仕事先に着くまでは嫌でたまらないけども。

どうでもいいこと

脳内デフラグ中。

はくしゅー

30日、2日に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') とりあえず適当にがんばろーぜー とりあえず頑張ることから始めます(`・ω・´) さすがおずまんの兄貴!二ヶ月で決めたことをブン投げる!そこに痺れない、憧れない! 人様の言葉を借りて批判さ…

持ってて良かった外付けHD

PCが逝ったおずまんです。こんばんは。 大事なデータは外付けハードディスクにバックアップしてあったし、 作業は居間のPCでも出来るからそこまで困るこたぁないんですが、痛いっちゃぁ痛い。主にいかがわしい画像や動画関連で。 とりあえず、PC買うた…