2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はくしゅー

18日の17時。21日の19時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 早まるな、スランプなら珍しい事じゃない。 とある作家は8年もスランプに陥ったが、ちゃんと完結して絶賛されてる。 うぅううむ、とりあえず焦らず書けるようになるのを待…

拍手の確認するのすっかり忘れてましたorz

近況報告

最近は絵もシナリオも書けねーのでフィギュア制作に再挑戦しとります。 やーまー、何か創ってないと落ち着かないというか。不安になるというか。現実逃避というか。 今の自分にとっちゃ創作活動が唯一の存在意義みたいに考えてるせいですかのー。強迫観念み…

生きてはいる

でもシナリオが書けぬ。こんばんは。 今後の進路のこともあるし、SRCからは身を引いた方が良いのかもしれんなーと考え中です。 創作意欲はあれど全然書けねーんですよ。シナリオ。創作意欲があるだけに余計に辛い。 シナリオの書けないシナリオ書きが未練…

はくしゅー

26日の23時。1日の12時、4日の9時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 大丈夫かー? 大丈夫かー? 大事なことなので二度連続で心配してみました ただいま再建中でございます。心配おかけしてすみませぬー。

挫折から建て直し中

要するに失恋というやつだな。こんばんは、おずまんです。 まあ、今考えれば現状の自分のスペックじゃ当然の結果だったわけで。 諦めきれないなら、スペックを上げて再挑戦するまで。落ち込んでいられるかい! 一回の失敗くらいじゃ諦めないヨー。まだ挑戦す…