2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

16話を更新できたとしても、その続きをすぐに書ける自信がないだす。 (いちおー16話はエピローグ以外は書きあがってます)

はくしゅー

9日に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') そしてすみません。ログが流れてしまって載せることができませんorz コメントはしっかり読ませていただきました。ありがとうございますっ。

めんでぇ

・在職中眠れない日が続いて、結局仕事を辞めた。今月11日付けで。二週間しか持たなかった。もうダメだと思った。 ・曰く「年間で百人以上辞める部署」だったらしい。でもこの体たらくでは言い訳にすらならない。 ・辞めた直後にダウンした。気を張ってて…

どうでもいいこと

なんというか、人恋しい。体力的にキツイのはまだ耐えれるけど、こっちはちょっと自信ない。 「物が相手の仕事は向いてない」のか「ただの逃避」なのか。やっぱり後者なのかなあ。

これはひどい

腕がまともに動かせなくて欠勤したおずまんです。こんばんは。ああ情けねぇorz でも体が資本の職場で、物をまともに持てない人間が役に立つかっつーと、ただのお荷物だしなぁ。はぁ。

どうでもいいこと

しばらくはブログ書く余裕はないかもしれませんー。

ものすごくどうでもよくないこと

やはり、髪の生え際が後退してるらしい。 久々に会った友人にちょっと深刻に「それ、ちょっとヤバイよ」って言われたよぉおおぉお!

はくしゅー

29日の23時。2日の7時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') やっちゃったのか。しょうがない奴め……知らんぞ? 『某玉木氏=完璧超人の法則』だろ?学会で定義されてなかったか? フヒヒ、貧乏舌なので普通の卵でも美味しくいただけますっ。 某…

あー

妹に「目が死んでる」と言われたおずまんです。こんヴぁんは。 一応生きてます。エスケープしたいけど生きてます。つーかエスケープしたら死ぬ。金銭的な意味で。 仕事がキツイのは当たり前だけど、この仕事はどこにやりがいを見出せばいいんだろう。 接客業…