2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はくしゅー

26日の22時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') ブランド卵……買うとしても最高級はやめときな。美味すぎて普通の卵かけご飯が食えなくなるぞ ブランド卵の誘惑から逃れるには……半年ほど掛かったぜ つまり「押すなよ!絶対押すなよ!」という…

どうでもいいこと

あげ玉もついでに入れてみた。すごかった。オススメ!

うーあー

働きたくないでござる! こんばんは、おずまんです。 もうあと数日で社会人かよー。うわーうわー。期待と不安が入り混じります。

どうでもいいこと

でもブランド卵はほとんど買ったことがない。

どうでもよくないこと

「卵かけご飯」は日本が誇る至高のファストフードだと思う。お手軽な上にとても安価なのだ。 同じ系統に「味噌汁かけご飯」がある。あれは卵かけご飯に勝るとも劣らない味だが、お手軽さでは遠く及ばない。 味噌汁かけご飯は夕食で残った味噌汁を、翌日の朝…

たばーこ

禁煙2日目。なんか、割とどうでも良くなってきた。 でも外に出てタバコ吸ってる人を目の当たりにすると吸いたくなるんだろうなあ。ぐぐぐぐ。 今のところ代替品は家に置いてあったガムです。 が、調子に乗って1時間かみ続けたら、翌日物凄い歯痛に襲われまし…

はくしゅー

25日の8時、10時。26日の1時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') ニコレット以外にもニコパッチと言う物が発売されたはずなので、そちらを使うのも手かも ニコレットが駄目ならニコパッチがあるじゃないか とまあ冗談はさておき、いきなり禁…

衣替え

今頃になって衣替えをしたおずまんです。こんばんは。 通勤用に何着か買おうかと思ってましたが、何とか手持ちの服だけで事足りそうです。財布が助かった!

どうでもよくないこと

どうでもいいことを長々と書いてしまった。これはいけない。

異文化を弄るも、ほとんど進展なし。必要な素材を加工したくらいです。 うーむ、プロットを練り直すかなあ。諸事情でやりたかった展開を書くのが苦痛になってるし。 あ、SAIの試用期間が切れたのでアイコンが書けません/(^o^)\ 社会人になっても給料入…

どうでもいいこと

大阪のアレは流石に度が過ぎてると思うけど、一般企業と役所を同一にして比較するのは違う気がするなあ。 タクシー券の話とか「民間なら当たり前」って言うけど、役人は民間じゃないですよ奥さん。国動かしてますよ。 そういう仕事に支障が出るなら使っても…

たばーこ

禁煙一日目。もうだめぽ。スイタイヨースイタイヨー。 やっぱり減煙に……しちゃダメだよなあ。

はくしゅー

21日の14時、21時、23時。22日の0時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') たばこの代わりにお菓子を取ると太るんじゃないだろうか、 というわけで、暇になったら腕立てやら腹筋を鍛えたりするとか良いんじゃない?w うーん、こう、筋トレとか…

びっくりするほどネタがない/(^o^)\

冒頭の挨拶を考えようとして挫折していたおずまんです。こんばんは。

OCW関連でちょこまかと。

たばーこ

いかん、今日は吸いすぎた。8〜9本くらい。というか本格的に禁煙考えようかしら。 やっぱり吸うと調子が悪くなるというか体が重いー。体力がなくなってるせいもあるんでしょうが。 創作に必要とは言っても、体が動かなくなったら本末転倒ですしのー。 代替…

どうでもいいこと

「死に神」だとか「美少女がナイフを〜」とか、いちいちマスコミさんの言うこと真に受けてたら血管切れちゃうわぁ。 でも頭に来るのは抑えられないんだよなあ。心のぷんぷん火山が噴火するぜ。 まったくポイズンな世の中ですのう。あ、でもGPざまぁ。

驚くほどネタがない/(^o^)\

最近日記に書くネタがないおずまんです。こんばんは。 いやもー、生活リズム戻そうとしてるんですが、そのせいで日中は眠くて作業ができんとです。

わりとどうでもよくないこと

履歴書が書き終わらぬー。もはや形式的なものになってるとはいえ、手を抜くわけにもいかないしなあ。うぐぐ。

既存のアイコンを少し手直ししてみました。下段が手直し後でございます。 一番左側はもうちょい直したいかも。うーぬー。

はくしゅー

15日の11時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >兄ィ、おめでとうでやんす ありがとー!(*´▽`)

痛車もいっぱい見れました

今日は地元の同人イベントへ遊びに行ったおずまんです。こんばんは。 実に約1年振りだったんですが、全然変わって……ました、はい。 人が!人がすんごい少なくなってる!ただでさえ少ない男向けのジャンルが減りまくってる! しかも、好きだったサークルさん…

はくしゅー

13日の8時、14日の1時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >なんだそのとんとん拍子、羨ましすぎだろ 99%運と周りの人達のおかげですよー。 たまたま友人の職場が人手不足で、そこが自分の条件に合ってた上、紹介してもらったとい…

結局昨日かけなかった(´・ω・`)

日付は14日ですが書いてるのは15日の朝です。おはようございます。 朝型の生活に戻している途中なので、まだ身体が慣れてないとです。夜にぶっつりと意識が途切れちまいますorz

たばーこ

一昨日は7本(また友人と一緒にいたので)。今日は5本。

店番中に描いた落書きをアイコンにー。某キャラとか某キャラと被らないようにと色に悩んだのは内緒だ。 ホントはもう2枚分あったんですが、アイコンにしてみたら出来が悪かったので没になりました(´・ω・`)

なん…だと?

見学だけだったはずが、何故か就職が決まったらしいおずまんです。おはようございます。 3月までは派遣社員として働いて、それから希望するなら正社員にーという感じらしいです。 (同じ会社で働いている信頼できる友人からの紹介なので、安全と正社員の話は…

たばーこ

昨日は6本。増えたのはヘビースモーカーの友人と一緒にいたからだ。むしろ抑えたよ! 今日は今のところ1本。昼間ではなんとか我慢だー。

1時間以上捏ねくり回した結果、また一から作り直すことに\(^o^)/ でも作ってる時間ある……のか?

(・ω゜)ふぉー

ひょんなことから明日会社見学に行く事になったおずまんです、おはようございます。 うーん、流れに流されまくってる気がするけど、ここで逆らっても仕方あるめえ。 とりあえず髪を切りにいかないとなあ(´・ω・)