はくしゅー

25日の8時、10時。26日の1時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

ニコレット以外にもニコパッチと言う物が発売されたはずなので、そちらを使うのも手かも

ニコレットが駄目ならニコパッチがあるじゃないか
とまあ冗談はさておき、いきなり禁煙は難しいのでは。まずは量を減らすことから始めるべき

そういえばニコパッチも市販されるようになったんですよねー。
でも割と順調に禁煙できてるので、しばらくは薬に頼らずに様子を見てみます。情報ありがとうございましたー。

「民間の一番大変な仕事している人達」を「一般化して」基準にして語るから話がおかしくなるのかと。
もちろん、公務員側の使い方も誉められた物じゃない場合もありますが、それがどれだけ一般例なのかは不明
だったりするわけで。大阪の公務員が皆が皆ああでもないだろうというのと同様に?
いやまあ土地柄、大阪についてはイメージ的にはそれが普通という方に流れそうですが。w;
あと公務員の公私混同も目立つから、職務内容の評価に公私の別がおかれないのも仕方ないのかもとか。
「税金」そのものに対する不満もあって、昔みたいに「公」と持ち上げないなら仮想敵としては最高なのかも。

それは確かにありますねえ。「民間では〜」って語る場合、ドキツイ仕事を例に挙げて、公務員の一番楽そうな仕事と比較する人が多い気がします<「民間の一番大変な仕事している人達」を〜
結局のところ民も公も、お互い相手の仕事を知らないのが問題なんじゃないかと思うんですよねー。
報道されてるような悪いイメージばかりが先行して、実態を知らない人が大半なんじゃないかと思います。はひ。
(よく考えたら、俺も公務員の仕事って「楽そう」というイメージだけで実際何をしてるのか知らないorz ただ、どれだけ大変だろうと不正行為や賄賂紛いなものを貰う理由にはなりませんが)
なんというか、仮想的として仕立てるにしても沢山の人が政治に興味を持つなら(頑張ってる方々には申し訳ないですが)良いことだと思いますが、報道される情報を鵜呑みにして自分で考える事をしない人が増えるのはちょっと怖い気がします(;´・ω・)
そのうち「景気が悪いのも医療費が高いのも地球温暖化も俺がタンスに小指をぶつけたのも全部役人のせいだ!オラ達は悪くねぇ!」なんて言われ始めたりして。あっはっはっは。

ミンティア ノ ドライハード ガ オススメ > タバコノカワリ

なんかすごそうな第三勢力がきたー!?Σ(゜Д゜;)
ガムはこの前噛んでたらえらい目にあったので、飴と同じく候補に入れておきます(`・ω・)