2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

短編書いてみようかなぁ。全4話くらいの。期限一週間くらいで。 とか言いつつ、内容はほとんど頭ン中で構築済みだったり。 短い内容でもしっかりしたモノが書けるように練習したいワケですよ。

よし、原因が分かった

やっぱりゼミと卒論が一番の原因だった!こんにちは、おずまんです。 この一週間、必要最低限の行動しかしなかったワケですが、大きく体調を崩すことはありませんでした。 ゼミの日(っつーか今日)になると途端に体調が崩れ初めて、今も腹がグルグル唸ってま…

お知らせー

症状が治るor気が向くまでブログの更新や書き込みは控えますー。 一人で作業はするかもしれないけど、表には出てこないよー。ということで一つ。

はくしゅー

沢山の拍手と励ましの言葉ありがとうございます(´;ω;`) とりあえず、もうちょい体調良くなったら御返事返しますー_|\●_

前略、オフクロ様

ぼくはげんきです。こんばんは、おずまんです。 徐々に回復してるつもりです。とりあえず今日のバイトは何とかこなせたので、薬飲めば外には出られそう。 でも、問題はゼミだなぁ。症状が出る時期とストレスの原因から考えると、あのあたりが鬼門らしい。 こ…

はくしゅー

たくさんの拍手ありがとうございますー(*'ヮ') 上記の通りで、こうしてブログ書いてるだけでも気持ち悪いので拍手レスは後日に…orz

働きたくないでござる!

いや、ワリと洒落になってないおずまんです。こんばんは。 外へ出ようとすると、何故か胃痛と腹下しと吐き気(というか喉が詰まる感じ)がします。 今日はさらに悪化して、PCで作業しようとすると吐き気がします。 というか、家族以外の人と関わろうとするとヤ…

拍手ー

16日の3時、15時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >つ「イ㌔」 大丈夫!生きてる!俺は生きてるよっ。 にょきにょき元気になってきてます(`・ω・´)

ねた

ヤフーの検索で「習作」を検索してみた。辞書で意味を調べたかったので。 そしたら「臭作 ではありませんか?」とか表示しやがりました。 何故かちょっと悔しかった。

べっくらこいた

今日本屋のバイト中『S式コミュニケーション』というライトノベルを見つけてビックリしたおずまんです。こんばんは。 だって、帯に書かれた宣伝文句が「ツンデレ(?)サドデレ宇宙娘とへっぽこ中学生の云々〜」みたいな感じだったんですよ。 表紙だけ見たとき…

はくしゅー

11日の20時、12時の0時に拍手押してくれたかたありがとうございますー(*'ヮ') んだば拍手レスをばっ。 実は、ブログを設立していたり(笑)。今度来た時にでもアドレスを投下しておきますね。By●●●● うぉ、それは初耳ですたいΣ('-'*) 投下したらほぼ強制的に…

ストレッサー

最近体調が著しく悪くなってるおずまんです。こんばんは。 胃腸が弱ってます。胃にモノ入れると腹下します。飲み物飲んだだけでも腹痛いよ(;´д`) 今は薬飲んで収まってますが、ついでに熱も出たり収まったりと安定しません。 間違いなくストレスだろうなー…

http://image.blog.livedoor.jp/oznax/imgs/8/2/82bc2b48.PNG 今こんな気分。優勝して浮かれてたから悪いのか、そうなのか。 うーん、ちょっと元気になったけど、うーん。 言いたい事は溜め込まずに言っちゃうとしますか(´・ω・)

イィイィィィヤッホゥゥゥウ

中日優勝おめでとうっ!!ヽ(´▽`)ノ 居間で酒飲むのでこれにてっ

異文化の話。色々考えた末、13話と14話の内容を入れ替えることにしました。 話のテンポというか、ノリ的には入れ替えない方が良いんですが、入れ替えないと今後の展開に無理が生じるのでー。 あと、ここ数話山場ばっかりだったので、ワンクッション置い…

はくしゅー

10月1日の11時。2日の1時。3日の19時、23時。4日の1時、2時、16時、18時。5日の22時。 今日の0時、2時、7時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 拍手レスをばー。遅くなってすみませんorz >ザムディン ちょっ!グルグル懐かしすぎw そうい…

腹いてぇ

3週連続で講義欠席しちまったよ…orz こんにちは、おずまんです。 何でこんな日に限って体調がー。珍しく早く起きれたのに。

12話とりあえず完成しましたー。う、嘘じゃないぞうヽ(`Д´)ノ とりあえず、ブログで先行公開させていただきまっ。 OCW関係者の方々には少し早めに公開しましたが、そこからバグ取りとかしたのでもっかいDLして頂けたら幸いです。 ttp://ozmax.ashigaru.jp/…

はくしゅー

沢山の拍手ありがとうございますー_|\●_ ちょいと今ぐでぐでなので、明日レスしますっ。

うぃーひっく

ハリス・インパクト!こんばんは、おずまんです。 そういえば10月3日って、タウンゼント・ハリスの誕生日でもあるそうです。 ちょっと前に『ギャグマンガ日和』を見たので、個人的にちょっとタイムリーなネタです。

追々記

いつの間にか力尽きてましたorz 残すところエピローグ半分ほど、公約守れず。くっそー…(´;ω;`) せめて、せめて今日帰ってきてから仕上げてやるー!

追記

ぐおー、身体中に疲労感が溜まってるー。こんな時は風呂だ! お茶濁しとして、近々更新予定のアイコンを晒してみる。 http://image.blog.livedoor.jp/oznax/imgs/0/2/02ee059f.png いっちゃん右側は自シナ用だったり、やんごとなき方へ送るアイコンなのでフ…

今帰ってきましたー。 とりあえず残すところエピローグのみ。ラストスパートいってきますー。 うおー!拍手とかメールとかチェックしてたら凄いことに! 皆様本当にありがとうございます。もう少し落ち着いてから改めて返信しますー_|\●_ 22歳になった早々…

寝るまでが『今日』である

はっぴーばすでーとぅーみー。こんばんは、おずまんです。