2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

感想書く時の文体が安定しねぇ。

遅れましたが感想をばー。今回は【ダメ親子】【斬神のフレーリア】です。 ついでに、シナリオ紹介的なものも兼ねたく思いますので、ネタバレは極力避け、 プレイした人には「あー、あそこのこと言ってるのかー」と分かる程度にぼかします。 とはいえ、前情報…

昨日、シナリオ感想を

書くつもりが睡魔に負けてしまいました。 今日バイト行く前に書き上げたかったんですが、それも間に合わず。ゲフゥ。 続きは帰ってきてから書こう。頑張れ俺の左目。

はくしゅー

11日に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') つまり、メビウスリングの幼馴染は貧乳ですよとハシモトが自薦すれば良いんですね! 分かります。まぁ17歳なんでロリでは無いですけれど……。 ただ個人的にはメビウスリングより、ダメ親子の感想を…

体調的な意味で

調子が悪いおずまんです。こんばんは。毎度おなじみの頭痛と眼痛ですはい。 今のバイトがPC扱うお仕事なので、調子を整えて良い状態を維持したいんですがー。うむぅ。

どうでもいいこと

先月から禁煙してましたが、禁煙パイポで我慢出来るようになりました。さらばタバコ。

わざわざ書くほどの進展はなし。 それだけじゃーつまらんので、ここ2週間でプレイしたシナリオとか、する予定のシナリオとか書いてみようそうしよう。 「プレイしたよー」という報告だけでも、ノーリアクションよりはずっとマシと小耳に挟んだのでー。 【プ…

なんか書こうと思ったけど忘れた

二つくらいネタがあったはずなんだけどなー。うーん。おはようございます、おずまんです。