2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

自分のことすら他人事。

はくしゅー

7日に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

胃カメラはもっと細くならんものか

胃カメラは思った以上にしんどかったです。こんばんは、おずまんです。 先日検査へ行ってきました。エコーと胃カメラの検査をやったんですが、結果は全く異常無しでした。 ついでに前もってやった血液検査も正常で、悪いトコなぞ一個もないそうで。健康体万…

先日はお騒がせしてすみませんでした。無事解決したようですー。 しかしなんだろう。この試合に勝って勝負に負けた感。もっと上手いやり方はなかったもんだろか。 まーこっちは最後まで話し合うつもりでいたけど、向こうが先に折れちゃどうしようもない。そ…

曲げると痛い

ちょっくら病院へ検査の予約をしに行ってきたおずまんです。こんばんは。 でかい病院ってやたらと待たされるから嫌なんすよねえ。そういうトコでしか検査できないんでしゃーないんですが(´・ω・`) それで、今日は血液検査だけ受けてきたんですが、ものの見…

どうでもいいこと

東方のキャラ名でトラブル起こすのは勘弁しておくれよー。

久しぶりにBBS覗いてみたら、こんな書き込みがござったんですよ。 http://www3.ezbbs.net/cgi/reply?id=ozmax&dd=28&re=62 書き込みの雰囲気が変わってたんで少し調べてみた所、SRC学園でトラブルを起こしていた方のようですが、詳細が分かる方はいらっしゃ…

はくしゅー

2日、3日に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 上記の話題に関連するコメントなので引用は控えます。 情報いただきありがとうございましたー。 思ってたよりも面倒な騒動だったようで、こりゃますますいい加減な対応は出来ないですね; こち…