2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「もみじは バラバラになった」 表面処理が……終わらんとです。 作業自体は簡単だけど手間が半端ねぇ。あとシンナー臭い。 かなり辛いとは聞いていたけど想像以上の苦行だよ! でも最後までやってやらぁ! ついでなんで途中経過をばー。 正面から。サフ吹いて…

全パーツ作り終わったー(*´▽`) 正面から。正面だと先日の画像とあんまり変わらんね(´・ω・) 背後から。帽子と尻尾を追加したので後姿もだいぶ賑やかになりました。 横から。複製するためにパーツを分割してるので、マスキングテープで無理矢理くっ付けとり…

一日が短く感じる今日この頃

フィギュアを作ってたらいつの間にか時間が経ってました。こんばんは、おずまんです。 作り始めると時間も忘れるくらい集中してしまいます。この集中力を勉強に生かせないものかと思う今日この頃です。

ごめん最近これしかやってないっす。フルスクラッチ楽しいよ!! SRCは「何それおいしいの?」ってくらい、作る方もプレイする方もSRCは触ってません。 でもすっげー充実してます。作り始めた当初の強迫観念みたいなのは無くなって、ただ単純に楽しん…

血行が悪いんだ

最近は暑くなってきたおかげか、眼痛に悩まされる事が少なくなりました。こんばんは、おずまんです。 とかなんとか思ってたら「そんなに俺を想ってくれてたのかい?嬉しいねぇ」と言わんばかりに眼痛がしてきました。 ああくそ、整体行って体バキバキやって…

生存報告

最近はフィギュアなんぞ作っております。 キャラは『東方風神録』から犬走椛。耳とか大剣とか好きだからー! 大きさは大体こんなもんです。 来週までには原型を完成させたいなー。 あとは就職に向けて勉強とかなんとか。