2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

http://ozmax.hp.infoseek.co.jp/itan_t.jpg http://ozmax.hp.infoseek.co.jp/itan_p.jpg ついカッとなってやった。今は反省している。 というワケでカットインみたいなものをば。カットインの絵ってこんなんでいいのかなー。 いや、ベニヤ板さんに少しでも…

はくしゅー

31日の20時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

ナンテコッタイ/(^o^)\

とうとう年上の女性だけでなく、年下の子からも「かわいい」と言われてしまったおずまんです。こんばんは。 いや、普通に話してただけの筈なんですよ。いつも通りの口調で、いつも通りたまにオカマ口調になったりして。 キャラ作りなんてしてないのにっ!外…

昨日のアイコンを修正したりなんだったり。少しはマシになったかしらん。 しかし左上のアイコンは、最初期と言いリファイン前と言い修正にむっちゃ苦労してるなあ。 呪いでもかかってるのかしらん(´・ω・) そんでもって1枚追加ー。なんかどっかで見たキャラ…

目の痛みなんかに負けない><

うぉ、昨日の日記「こんばんば」になってたよ。おずまんです、こんばんは。 目の痛みには負けないけど、眠気には負けそうです。フギャー!

なんか、変なスイッチが入った。 久々の男。襟を黒くしたので老けた学生さんとしても使えます(何 アイコン番号9のリファイン。どうみても別人です。本当にありがとうございました。 アイコン番号4のリファイン。もはやロリですらない。 (↓7時ごろ追加) ア…

はくしゅー

26日の21時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >容量なんて気にするな! 増やして増やして増やしまくって、突き抜けたなら俺の勝ち! OK分かった、思い切って密度を濃くするぜ!(`・ω・´) でも場面転換が多いので、1シーンを次の話…

金土日と遊びまくってたおずまんです。こんばんば。 北海道から友人が遊びに来たので、地元の友人と3人で遊んでました。うひょーい。 折角なので名古屋名物を食べまくりました。食べまくりと言ってもひつまぶしと味噌かつくらいですが。 とりあえず蓬莱軒の…

異文化16話、現在37.9KBです。が、構成を大幅に変更する可能性ががが。 プロット段階では丁度良い尺だと思ってたけど、実際書いてみたらちょいと長すぎました。うひぃ。 このまま1話で抑えるか、2話に分けるか、後回しに出来る描写を次の話に回す…

はくしゅー

24日の0時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >殺されそうになる夢<夢の研究してる人によれば、それは自分を変えたい証だそうですよ? あぁー……すっげぇ心当たりがある(;´∀`) ありすぎて笑っちゃうくらいにっ。 そいや前から度々そう…

年齢当てクイズ(違)乗り遅れたァッー!

「好きなレイバーは?」と聞かれれば真っ先に「ヘルダイバー」と答えるおずまんです、こんばんは。 そんなヘルダイバーがリボルテックで発売されると知っておぢさん大喜びです。うっほほーい。 俺のヘルダイバー好きは異文化にも反映されてるくらいですよっ…

シナリオ感想書こうと思ったら

むう、粘って書いてみたけど眠気のせいか結局纏まらず。

はくしゅー

22日の22時に拍手を押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >怖い夢を2度寝で見る可能性は相当高いと思うのです。 >知人の幻影に囲まれて何故かひたすら名を呼ばれるとかありました。 うぉー、そうだったのかー!<怖い夢を2度寝で見る可能性…

今日は頑張る

眠気になんて負けないっ>< こんばんは、おずまんです。 こういう時はフタエノキワミアッー!といさじメドレーとかにぱんメドレーでテンション上げるぞー! ……オーウ、どこのニコ厨ですかコイツは。

バイト中は色々やろうと思ってたのにーくそー。ねーむーいー。 そんな感じでバイト中にシナリオ感想を大まかに纏めてたんですが、なんとまぁ辛口な感想になっちまいました。 とはいえ、本当の辛口からすれば甘っちょろい方だとは思いますがー。うーむ、書く…

はくしゅー

19日の19時、20時。21日の16時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >俺ツインテール好きじゃねーもん(゜3゜)>これは僕に対する宣戦布告と見た >だけどポニテもいーよね よろしい、ならば戦争だ。じゃなくてー、どうも昔から好…

今日は眠い

自分の体力のなさに絶望したおずまんです。こんばんは。 バイト行って帰ってきただけで眠くて何もやる気が起きないとかどんだけー。 そーいや、今日なんか怖い夢見て何度も起きたしなあ。しかも二度寝したらその夢の続き見るとかどんだけー。 しかもしかも三…

今日も休眼日

最近また左目の奥が痛いおずまんです、こんばんは。 そういうワケで今日も作業と日記はお休みしますー。

お前のネタは、受け取った!

でもカットインは大変なんで、ユニットアイコンでツインとポニーの両方対応します(´・ω・`)

これが ↓ これになった! 後ほど手直しするかもしれませんが、大体こんなので。 という訳で、今日はべにやいタンのアイコンだけ。大半がコンパチとはいえ、筆不精な俺が一日にこんだけ描いた!頑張った俺!イエー。 アイコン10枚という話でしたが、一枚だ…

カニパンが食べたくなりました

理由はお察しください>< こんばんは、おずまんです。

異文化16話、現在32.5KBっす。しかし、見事に4KBずつしか進まないなー。 土曜日には更新したいところですがー、うむぅ。 アイコン、べにやいタンアイコンの下書きをリベンジ。うん、これなら大丈夫そうだ。たぶん。 でもアイコンじゃ見えない部分…

はくしゅー

17日の18時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >渡辺明乃大好きまで読んだ 誰だそれー!?Σ(゜Д゜;) ググってみた。スパロボのアイビスとかの人っすか。OK把握。キャラも声も大好きだ!(*゜Д゜)=3 でも、声だけで言ったら平井理子さ…

芋を使った菓子が大好きです

こんばんは、芋ようかんです。

異文化16話、28.4KBでござい。あとは戦闘イベントとエピローグだー。今回、戦闘パートが2部構成なんでちと書く量が多いですががが。 明日種割れが起きれば完成しそうな気がしないでもない。さてどうなることやらー。

まぁ、芋ようかん食って落ち着こうぜ(´・ω・)っ□

最近、自分は声フェチなんじゃねーかと思い始めたおずまんです。こんばんは。 特にあれです。ハスキーボイスだとか、少年っぽい声とか、そういう声大好きです。 そんな声で怒られてみたいなあ。「こらー!」みたいな感じで。あ、でも言葉責めは勘弁な! 言葉…

新人さんが頑張ってると何か嬉しいなあ。こっそり応援CHU☆ や、自分も表に出て一年半くらいしか経ってねーんで大きな顔はできませんがー。 というワケで、新人さんに負けじとシナリオ書き再開。異文化16話、現在24.4KBです。 手直しに時間がかか…

ひきこもりんぐ

昨日今日と引きこもってるおずまんです。こんばんは。 バイトが何故か金曜日まで休みと言うトンデモ状況。金が、金が稼げぬー。

はくしゅー

11日の23時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >っ「sm1084157」これを聞いて感動できますか? いやー、ひぐらしはやった事も観た事もないのでなんとも言えないですー。有名なネタや台詞なら多少分かりますがー。 しかし、何で急にひぐ…

休肝日ならぬ休眼日

目の疲れが酷いので休んでました。こんばんは、おずまんです。 今日は何かしら活動したいぬーん。 そんな事を書いた直後に眠気に襲われ爆睡してしまいました。なんてこったい。