金土日と遊びまくってたおずまんです。こんばんば。
北海道から友人が遊びに来たので、地元の友人と3人で遊んでました。うひょーい。
折角なので名古屋名物を食べまくりました。食べまくりと言ってもひつまぶしと味噌かつくらいですが。
とりあえず蓬莱軒のひつまぶしうめぇwwwww貧乏人にとっちゃでら高いけどwwwww
味噌かつ矢場とんでー。とことん有名店しか行きませんでした。だって穴場の店とか知らないもん!
とまあ存分に楽しみました。カラオケで色っぽい「エージェント夜を往く」も聴けたしね!
いつぞやの日記で、ハスキーボイスとか少年っぽい声とかそういう声が好きと書きましたがまさにそれで!それで!
姐さん、一生ついていきます!><