2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ書きメモ書き。上手く書けなくても気力はあるから精一杯足掻こう。 ・この話で書きたい事を重点的に、他の描写や設定は簡潔に。あまり凝ったキャラ設定は後の人が困る ・現状だとイデENDまっしぐらな感があるので流れを違う方向に向ける。前向きに ・…

はくしゅー

24日の11時、17時。27日の14時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >はてなキーワードでゲイが登録されているあたりゲイラード大尉も……アッー! いやー改めて勉強になりました。女性も含まれる場合があったとは<ゲイ でも大尉は…

不協ワオーン!

し、シナリオが書けねー。こんばんは、おずまんです。 書けないというか、書いても不自然な感じになります。どれくらい不自然かって、コナンのパラパラくらい不自然。 話の構成がちぐはぐで流れが悪い、キャラの掛け合いが不自然。うーん、俺こんなに書けな…

異文化のゲイラード大尉が教師になって、(色々な意味で)襲い掛かってきた不良四人組をフルボッコにする夢を見た。 そして俺はそんな大尉に恋をする生徒役。ど、どうなってるんだ俺の脳内は。 そうだ。宴会の時に年上のお姉さんの尻に敷かれたいとか言ってた…

はくしゅー

20日の9時、21時。23日の3時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >クーデレアイコン…全体の表情は冷静、されど微妙に頬を染める感じですかのぅ ふーむ、なるほど。何となくビジョンが浮かんできましたっ。 オリグラの締切前までには…

土曜日に祭りがあったり宴会があったりで日記が書けませんでした。こんばんは、おずまんです。 そんなこんなでここ数日ほとんど作業が出来なかったお(´・ω・)

ものすっごい微妙な修正をしたり表情を追加したりなんだったり。 表情追加と言っても、元の絵の角度変えてるだけなので変化に乏しいのがなんとも(´・ω・) まぁでも、無いよりはマシか。描くスピードと絵を似せれる技術がもうちょいあればなー、むぐぐ。 アイ…

はくしゅー

18日の21時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >な・・・なんだと!!今度呑ませようと思ったがタッチは・・・!! それはつまり、自分は「可愛い男の子」だという事ですね。ktkr。 そいうことならHOI☆HOI着いて行っちゃいますぜ…

ないないなーい

自転車の鍵なくしちまったい。こんばんは、おずまんです。 部屋のどこかに埋もれてるとが思うですんがーうむむ。というか、いい加減部屋の掃除をせねば。

昨日描いたアイコンの修正とNo.15のリファイン。クーデレのクール状態。の、つもり。 そーいやクーデレって「最初はクール。後からデレデレ」か「クールにデレデレ」のどっちなんでしょう?(´・ω・) あーあれか、両方に対応した表情アイコン作れば良いんだな…

追加

初期の頃置いていたアイコンをリファイン。原画は今日バイトが暇な時描いてたものでー。 個人的には上手い事描けたかなと思う。思いたい。 そういやこの子、元々TRPGのキャラのイメージ画として描いたんだよなー。懐かしいのう(´・ω・)

はくしゅー

9日の2時。16日の1時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >呑んだら捕まるな byチキンナイフ はっはっは、掴まるような事は何一つしませんぜヽ(´ー`)ノ 可愛い男の子へのボディタッチが増えるくらいうわやめろなにをするきさまry …

ぴろりーん!

バイト中絵を描く事を覚えたおずまんです。こんばんは。 今までは「仕事中なのに(ry」という気持ちから抑えていたんですが、もう知ったこっちゃねー! あまりにも暇すぎるのがいかんのだ。忙しかったら俺だって真面目にやるよ!? ……はいはい、言い訳乙。 た…

今日の成果をぽぽいっと。 リファインアイコン3枚追加ー。左のは何かが違う気がするので要修正。 これであと残すは2枚かー。厄介なやつが残っちまったぜ。リファインするからにはちゃんとエロくしないとなー。 ついでに比較しやすいように並びかえ(´・ω・)…

あれ、朝だ

気がついたら朝じゃん。おはようございます、おずまんです。……って、セミが鳴いてるよっ!! とうとうこの時がやってきたのかー。おじさん、セミが死ぬほど嫌いなんです。Gと同じくらい嫌いです。 大学3年の時、先輩が冗談でセミを捕まえて追いかけてきた…

http://ozmax.hp.infoseek.co.jp/gin.jpg 現実逃避はたのしーなー。ってことでリファイン表情追加+副産物。 残るはあと3つ。次回のオリグラ更新までには間に合わせたい所存です。 あとリファイン&表情追加予定はNo.5(金髪にーちゃn)とNO.15(クーデレっぽ…

わんもあせっ

どうにか落ち着いてきたおずまんです、こんばんは。 ここで調子に乗るとまた嵌りそうなのでもうしばらくゆっくりと。 それはそうと、昨日からブートキャンプ始めました。ビリーさんのアレです。 もうね、身体中痛い。妹と一緒にやってたんですが、兄貴のなん…

いかん、嵌った

ネガティブスパイラルに捕まったようです。この数日、常時「どうせ俺なんか…」状態。それなんて地獄兄弟? 病気というほど深刻でもないですが少しの間雲隠れします。というか何も手につきません。ぐへー。 バイトが暇過ぎるのがいかんのだバッキャローイ。お…

頭いてぇ……

たった一杯のチューハイでここまで苦しめられるとは……orz 飲んでから5時間以上経つのに頭がぐわんぐわんするー。 そのうち治るだろうと思ったけど全然治らないので寝ます(´・ω・`)

某リレー、プロットを一部書き直しー。場面の繋がりが上手くいかないので、シーンを統合したりなんだったり。 おかげで苦労していた場面も何とか進みそうな予感。 それとは別に、近い内書き始める短編シナリオをバイト中に練り直し。 ……が、見事に行き詰りま…

はくしゅー

24日の3時。30日の23時。7月2日の0時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >山芋!!山芋!!やまかけ!! そんなに山芋が好きとですか!Σ('-'*) いや、うん、俺も大好きだ! もちろん色々な意味で。 >たまには自分で自分を褒めた…

おうのう

16時間寝るとかマジありえねぇ。こんばんは、おずまんです。 ただまぁ、体力も気力も全快したから良いのか。これで目の痛みが無くなればもっと良かったんですが。うむぅ。