【SRC Kaleidoscope #1】
先日書けなかった残り2作品の感想をばー。


【NobodyknowS】
作者さんの作品はそれほど多くプレイしてないけど、それでも誰が書いたかすぐに分かるクオリティー
ヒロインの伏線もさらりと入れたりと、ブレのない構成の纏まりっぷりはさすがの一言です。
ただ作品の難点というか、作者さんの過去作品をプレイしていると、既視感を感じるかなーと思いました。
ガワは変えてきてるけど、芯の部分が同じというか何というか。
別にそれは悪いことじゃないというか、むしろ毎回一定以上のクオリティの作品を出すのでマジぱねぇんすよ。
ただ凄い上手い方なので、ちょっと違う作風の話も見てみたいという贅沢な欲がデルのです。


【僕の飛べない天使は駅ビルの屋上から落ちてきた】
「おいこれSRCじゃねぇぞどういうことだ!」
と思わず笑いながら突っ込んだギミックとお洒落なデザインに脱帽しました。SRCってこういうこともできるんだなー。
とりあえずエンディングはバッドエンドも含め全部見ました。トゥルーエンドはぜひ見てみることをお勧めします。
逆にトゥルーエンドを見ないと、話がちょっと見えてこないかもなーというのが難点かしら。
あとは、キャラがぶっ飛んでるけど描写が淡白なので、気になる人は気になるかもー。


【まとめ】
これ名前隠す意味ないじゃないっすか! と言いたくなるほど個々の個性が存分に出た作品でした。
同じ企画なのに三人とも立ってる土俵が違うので優劣はつけられませぬ。ぎゃふん。
もっと参加人数が増えると面白いだろうなー。次やる時は参加してみたいなー。