2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手ー

コレがやりたかった! とりあえず個人が特定されそうなメッセージは引用しないことに。 某氏、お金拍手の振込みありがとうございますー(*'ヮ') >やあ ぼく○○。やっと光翼型近接支援残酷戦闘機になれたんだ なんか凄いものになった人が来た!Σ(゜Д゜;) あま…

ぷちリニューアル

今日は試験もないので、前からやろうやろうと思ってたサイトのリニューアルをしました。 あんまり変わってないのはお約束。ちょっとだけすっきりしました(*'-') あと、WEB拍手を設置しましたー。 匿名でお手軽なら色々意見くるかなーとか期待してみたり!…

アイコン描きがひと段落したので、シナリオの方に制作に移りますー。 期限はあと一週間。この気力なら、やれる! え、テスト期間?なにそれおいしいの? 異文化コミュニケーション、予定してた第10話の前に1つ話を挟むことに。 会話の中だけで描写しよう…

飯を食うのも忘れるくらいアイコン描きに夢中なおずまんです。こんばんは。 と言っても食欲がないのでスポーツドリンクだけで十分ですが。 アイコンはmixiの方で晒してるので、こっちではアイコンの原型をば。 公開はもう少し先になりそうですー。 あ、服は…

うおぉおお、感想とか感想とか頂いちゃってるよ! すぐに御礼に参りたい所ですが、今日明日までにやりたいことがあるのでしばしお待ちを_|\○_

右肩に違和感

久しぶりにパソコンの前で転寝してしまったおずまんです。おはようございます。 そのせいか、肩こりがひどいことに。お、おのれー。

髭を伸ばし始めて5日目のおずまんです。こんばんは。 伸ばしてるというより願掛けのようなもので「異文化」の10話を更新するまでは剃らないと決めたのです。 しかし、タダでさえ毛深いので、たった5日でも結構伸びてきてます。 例えるなら、誠也のアイコ…

異文化コミュニケーション9話の戦闘パートのこと。 某所にて、敵を倒したのに反撃してくるのは変だから破壊キャンセルを使った方が良いという意見を拝見しました。 建前の理由として、倒せるようにすると簡単に経験値稼ぎができてしまうので、現状のような…

長文とか

先日長文で御礼送った方が、別段気にしてないことを確認。うわぁ、よかったー。 むしろ気を使わせてしまって申し訳ないなー。と、言い出したらお互いキリがないので私は謝らない(ぉ 相手方の対応がどうこうというより、自分が必死になると8割方空回りして相…

久々に充実

今日は午前中だけちょっぴり頑張ったおずまんです。こんばんは。 あまりの暑さに先日ほとんど寝てないのに4,5時間しか寝れず、朝から部屋の掃除やら布団干したりやら洗濯したりやらして、 その後に先日書いた下書きのアイコン作成。午前中はフル稼働でした。…

一つアイコンリファインしたので並べてみる。うあー、し、死にてぇ。

長文とか

自分、やたらと長文書くなーとふと気付く。 自分のブログとかBBSとかならともかく、人様の所に文章を送る場合は長文は避けるべきだよなぁ。 というのもつい最近、シナリオの感想書いて頂いた方々に、長文で感想の御礼書いちゃったんですよね(;´ω`) 自分…

超ねみー

アイコン描いてたら寝るタイミングを逃したおずまんです。こんばんは。 夕方に1時間ほど意識を失った以外はフル稼働。昼頃までアイコンやらなにやら作業して、昼から夜までは友人と遊びに。 今すぐ布団へダイブするほどの眠気でもなく、何かやる気力があるわ…

[SRC]

うぁぁあ、更新差分のほうやっちまった|||orz あと、一部キャラのSPコマンドを修正するのを忘れてました。もう死のうorz とりあえず両方とも修正しましたがー…かなり重要なトコでエラー吐いたぽいので申し訳ないです…。

うぼぁー

画竜点睛を欠くおずまんです。こんにちは。 いやもう、急ぐとロクなことがないですねホント(;´`) …って、自分で画竜点睛なんて言っちゃアカンがな!動転しすぎ。ぐはぁー。

追記

(#゜д゜)<で (#゜皿゜)<き (*゜Д゜)<たあぁぁああ!! 期限一杯まで寝かせてから更新しますー。

異文化コミュニケーション、現在25.5Kb。やっぱり、必要なのは時間じゃなくて集中力とタバコのようです。 あとはエピローグを残すのみー。今日中に仕上げて日曜の昼にはリリースを!

俺は今、猛烈に

熱血してるぅー!おずまんです。こんばんは。

あんまり…というか、ほとんど進まず(´・ω・`) 日曜日にはどうにか公開したいところです。

これでようやく安定か

…と書くとまた事件が起こりそうなので書きたくないおずまんです。こんばんは。 サークルに提出する原稿もできたし、今学期の授業終わったし、試験以外はこれで大丈夫だ!…きっと。

異文化コミュニケーション、全く進まずorz そういえばアイコン描いてないなーと思いだしました。 うーん、ただでさえレベル低いのに、描かないと余計低くなっちゃうじゃないか。いかんいかん。 オリグラとかに投稿すれば使ってもらえるかなーと、淡い期待を…

浮いたり沈んだり

一日おきに気分がスゲー沈んだり浮いたりするイベントがあるおずまんです。こんばんは。 いやもう、そろそろ安定したいです(´・ω・`)

ミミズのようなスピードで書いてます(*,_,)φ…現在12.2Kbなり。 今回は会話パートよりも、戦闘パートを先に作ってみたりしてます。 …だって、バランス調整が難しいんだもんよ。なんというか、パズル系? 第5話ではプチパズル的要素でしたが、今回は本格的にそ…

い、生きてるよ!

気分の移り変わりが激しい一週間でした。こんにちは、おずまんです。 ちょっと危険な鬱になったり、やる気がムラムラ沸いたり、全てを投げ出したくなったり、 結局、這いずりながらでも前に進もうと決めたり、こうもコロコロ変わると疲れてるってば! 今はも…

「。」をつけることにした

やる事大体片付けたー。 別件で感じていた罪悪感も払拭。これで遠慮なく事が運べるぜ。ウフフ。 これでやっとシナリオに取り掛かれるぞー。

『見た人はすぐやるバトン!』を見てしまったのでやってみる ディスプレイから幼女がジャイアントバズでオシオキしてくるのは魅力的ですが、やらねば えぇ、あたしゃM気質ですよ! ●今、どこに居る? 自室 ●今 どんな服装? じんべえ ●今、何食べたい? た…

少しの間、行ってきます

この精神状態を乗り越えたら、きっと大きく成長できると思うんだ 寝て起きればきっと頑張れるから、今日はどんより落ち込むぜ!

求)やる気 出)時間

時間を少しあげるのでやる気を下さい。おずまんです。おはようございます 「やらなきゃいけないこと」も「やりたいこと」もできずに「やらなくていいこと」をする日々。気力が枯渇状態です そして生活改善も頓挫。一度も起きることなくに14時間寝ちゃって、…

・オタクについて 異文化コミュニケーションに関連した話題なのでこちらで 主人公の誠也が「オタクじゃなくてロボ(プラモ)マニアじゃね?リュウセイとかプラモ狂四郎とか」というご意見を複数の方から頂いているので、自分の見解を書いてみようかなと 設定で…

生活改善中

とりあえず睡眠時間を正常に戻さないと。おずまんです。おはようございます 0時就寝4時起床。今日までにやらなきゃいけないことがあるのでこのあたりで 「やらなきゃいけないこと」と「やりたい」ことを分けて、優先順位をつければ混乱し辛くなるかなー