2006-01-01から1年間の記事一覧

mixiで伝説のガッテンダーフジトバッハ=キドーケーディアさんから『2006年振り返りバトン』をいただきましたー OCW代表と言う事でこちらに書きます(・ω・) ・2006年一番行った場所は? 大学かバイト先の本屋! 基本引きこもりなんで。はい。 ・2006年一番一…

ごめんなさい無理でした|||orz 未だに気分が良くならないので今日はお休み

軽くトラウマ

春雨を食ってから吐き気と胃痛と寒気に見舞われたおずまんです。こんばんは。 思えば少し前にも春雨食って同じ症状になったんだよなー。もう怖くて食えないぜ。

異文化13話。現在14.1Kb。プロローグ7割といった所です。 昨日は頭ん中がぐっちゃぐちゃになって何を作ってるのか分からない事態に。 自分は追い込まれないと動けない人間ですが、昨日がそれが悪い方向に働いてたなーと。 結局2時間ほど仮眠(というか意識…

期限まであと4〜5日。全く進んでおりません(@@; そこで今まで頂いた感想を読んだり、一話からプレイし直したりしたら、忘れていた事が沢山思い出しました。 一番大きいのは、自分の好きなもの・これが面白いと思ったものを書くことを忘れてた事です。あ…

はくしゅー

23時の0時、21時。25日の3時、12時。26日の1時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >おずまんマンセー!!おずまんマンセー!! >うぐぅ・・・と言えば、リボルバーオセロットに決まっておろう! >不在の間に謎のメッセージを送りまくってやろ…

オフ会

今日はお休みでっ

守りに入ったら…負ける!

突撃あるのみじゃぁあぁあ! こんばんは、おずまんです。 全く関係ありませんが、最近、キムチがマイブームです。香味小夜子のキムチがお気に入りです。 あれに温泉卵を混ぜたり、卵かけ御飯にキムチを混ぜるともうサイコーです。たまらんですばい。 「こん…

オフ会

〜前回のあらすじ〜 皆しょっぱなからテンション高いよ! この後もっと高くなるんだよ!

おぉピンチ

筆が進まないおずまんです。こんばんは。こりゃーやばいぜ。 とりあえず皆落ち着け。確かに男「も」好きだけど性欲の対象じゃないぞ! …アレ、墓穴掘った気がするのは何故だろう。

今日からEVE書くぜー。

オフ会

まともなオフレポは他の御方に任せる(何)として、主な出来事を箇条書きで。

マキシマム眠い

今年の年末年始は忙しくなりそうだぜ! おずまんです。こんばんは。 あと一週間以内に2話分のEveファイルを書かないと。うしょしょしょしょしょ。

必要なデータやマップを作ったりなんだったりと下準備。5人分の戦闘メッセ作るのはかなりの手間だー。

はくしゅー

今日の14時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

ちょっと明日から

明日、ちょいと泊りがけで旅に出ますー。

独り言

一度徹底的に作品を批判されたいなぁ。そのためにもまず作品として何かしら完成させないと。 長い上に酔った文章だったので短くしてみた(´・ω・`)

二日前にようやくOCW3話を完成させました。 まだ不具合の修正や戦闘イベントの加筆等が残っていますが、4話担当の人に繋げれるくらいには出来上がったので、今日から異文化を書き始めます。 残り十日足らずで二話分。困難ではあるけど、不可能ではない。…

はくしゅー

9日の13時、10日の0時、11日の23時、12日の23時、15日の0時、18日の17時、20日の18時 以上拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') そして溜めまくってすみません_|\○_ >異文化コミュニケーション、日々こっそりと更新待ってます。 待ってていた…

ご無沙汰してます

こんばんは、おずまんです。久しぶりの日記です。 ちょっと脳内と戦ってました。今も戦ってます。うひー。 でも、とりあえず今日から通常営業です。ウジウジしてはいられない。

無理な気がしてきた。でも俺頑張るよ。

はくしゅー

2日の23時、3日の0時、7日の0時、3時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') FF3だと?今ならFF6だろ〜?・・・いや、順番で言うと4かな、 で、5・6と。ってかライトだとぅ?俺は頑張って初期の黒使ってるよう あと、ゆー・・…

ぐひゃっ

テンパリ気味なおずまんです。こんばんは。 どーもバイトが精神的に疲れすぎてダメです。仕事内容じゃなくて、仕事自体がって感じ。うわぁ、ダメじゃん俺。 なんというかあれなんだよなー。身体は頑張り過ぎないようにしても、精神的にはずっと気を張ったま…

独り言

ライトだって良いじゃない、DSだもの。当初は初期型の方が良いなーって思ったけど、俺はコイツが好きだぜ。 DSを触ってて思い出した古いお話。

(^ω^)お?

はくしゅー

1日の17時、18時、19時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >以前こちらにて公開されていたアイコン(痩せ、太男)は >現在公開されていないようなので使用は控えた方が宜しいのでしょうか うひぃ、返信が送れて申し訳ありませんorz アイコン…

えふえふ

とうとう(今更とも言う)買っちゃったよFF3!こんばんは、おずまんです。 今まで金がない&色々やる事があるってので控えてたんですが、バイト代が入った&卒論が終わったってので、自分へのご褒美と称して購入。今まで腐らせてたニンテンドーDSも大活躍…

某シナリオで使って頂いてるアイコンのリファイン過程。 もうちょい手直しせねば。せねばー。

22日の11時、21時。27日の1時、28日の20時、29日の17時、30日の0時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 久しぶりの拍手レスをばー。

独り言

損得勘定だけで動けたら苦労しないよなぁ…(´・ω・`)