オフ会

〜前回のあらすじ〜
しょっぱなからテンション高いよ! この後もっと高くなるんだよ!


・店の入り口が混んでいたので、時間まで少し外れた所でSRC談義。
・予約の時間になったので店に突撃。
・その前にやまさんさんとメリーさんが撤退。御二方と全然話せなかった事に気付きちょっとしょぼくれる。
・席をご一緒したのはヒガタさん、関崎さんの2人。アレ? メイドカフェとほとんど同じ面子だ!
・ビール一杯で酔い始める俺。テンションがおかしくなり始めてた。
・カクテルを頼んで更におかしくなる。関崎さんに「もっと食べなさい!大きくなれないわよ!」とかほざいてた記憶が。
・「もっとお肉を食べなさい!肉!」とか言って勝手にヒガタさんの器に肉を入れる俺マジ外道。
・というか、酔っ払い親父口調か、オカマ口調しか発してなかった気がするよ、俺。
・皆、良い感じに出来上がってきた様子。喫煙者+H・Tさんを巻き込んで、喫煙スペース作ってスパスパ吸い始める。タバコがないと生きていけんとです。
・H・Tさんがシナリオ(?)についての悩みを言い出したので「アイコンに萌えりゃーいいんだよー。異文化だってミヅキのアイコンに萌えて作ろうと決めたんだぜぇー」とかほざいてた気が。酒が入るとロクな事言わないな、俺。
・酒のせいかこれ以上覚えてない。ネオぐらさん、鍋の処理ありがとうございました_|\○_
・そんな俺は豆腐の神様から天罰が下るに違いない。あ、鍋マジ美味かったっす。また食べてー。
・店を出た後ゲーセンに突撃。この時点で酔いが醒めて頭がフラフラし出す。俺酒YOEEEEEEEEE!!
・ヒガタさんにものすげーハンデを貰ってポップン勝負。は、初めてだから優しくしてね////
・その後、久々に太鼓の達人をプレイ。調子に乗って難しいのやったら全く出来ず。は、はずかしー。
・しばらくして坂凪さんが合流。うおー、スーツの似合う大人だぜ!
・合流後、カラオケまでの時間潰しでファミレスへ突撃。
・順番待ちの後入るやいなや、ヒガタさんが『竜の大陸ZERO』のシャインを、H・Tさんはセグリト(Ver.H・T)を、関崎さんも描き始める。他の席でも、皆がガツガツ描いてるよ!
・皆ハイスピードで描いてる。ここはネ申の集まりですか?
・俺はのろのろペースでセグリトのレイたんを描いてみる。うろ覚えで描いてたので全く似ず。チッキショー。
・っていうか、衣装がサンタ服じゃいかんだろ! 裸マントにすれば良かったとちょっと後悔。
・予約の時間が近づいてきたのでカラオケ屋にGO
・その前に坂凪さんが撤退。全然話せなかったけどまさに大人な良い人という印象でした。


次回に続く! っていうか無駄に長いよこの書き方!