2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

店番中あまりにも暇だったので落書きしてました。 アイコンに出来そうなものが描けたのでアイコンにしてみました(*'ヮ') ↑は先週描いたかいたやつ 絵柄が安定しないにも程がある/(^o^)\

はくしゅー

30日の5時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >創作について、あまり深く、重く考えない方がいいですよ。考えるのは楽しいですけど、(続く) >(続き)考えなくても書ける時は書けます。あなたはまだお若いんですから、焦らずいきましょう…

自宅警備員

今日は真面目に自宅警備員をしていたニートです。こんばんは。 実家が個人営業の店なんで店番してたワケですよ。扱ってるモノがモノなので普段は出来ないんですがー。 そんな感じで今日はまったりと。

創作のあれこれ

もう少しで何か気付けそうなんだよなー。喉元まで出かかってる感じ。

どうでもいいこと

今年のプロ野球、ネコ科の球団ども強すぎじゃね?

はくしゅー

24日の21時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >「後悔も怖いがそれ恐れて動けなくなる方がもっと怖い」と恩師が言っていた気がする。 >妹さんとの会話みたいに、お馬鹿な短編を作って息抜きしてみるのも良いんじゃないスか? 分かっ…

例大祭行ってきました

何だかんだ言ってましたが結局イベント行ってきましたよよよ。 あれです。「これはコミケですか?」と言いたくなるような人の多さでした。オンリーイベントの規模じゃねぇ。 しかも雨がざんざか降ってるというおまけ付き。会場に入った頃には止んだのが唯一…

ゆっくりしていってね!

今日は妹とカラオケに行ったおずまんです。こんばんは。 そういえば、そろそろ貯金が底を尽きそうです。あと持って2〜3ヶ月くらいですorz んーむ、そろそろ就職活動しないとなあ。流石に金も無いのにニートはできぬ。

どうでもいいおしらせ

ちょっくら月曜日まで留守にしますー。

はくしゅー

20日の20時、21日の0時、22時の20時に拍手押してくれた方ありがとうござまいますー(*'ヮ') >「心技体というけれど、まず必要なのは心。他2つは後からついてくる」この言葉を今の貴方に捧げます。 うむぅ、ごもっともです。ただ、それを身に付け…

料理したら元気になった

牛すじカレーうめぇwww こんにちは、おずまんです。 というワケで4時間かけてカレー作ったら元気になりました。 久々に充実感を覚えました。勢いに任せてたら4〜5ヶ月振りに絵が描けたよっ! 出来のほうは……まあ、うん。仕方ないよね(´・ω・`) 次は小…

また独り言

ああぁあぁああやっぱダメだ。今の状態でほとんど面識ない人と丸1日一緒にいて耐えられる自信がない。

チャットのレスポンスとか色々滞ってます。すみません。

今日はダメな日

うーん、気分が良い日と悪い日が交互にくるなー。こんばんは、おずまんです。 何で昨日の俺はよー分からん会話した上にそれを載せてるんだろう。あばばばば。 おまけに今日は眼痛と頭痛が辛い。くそう、どうなってんだー。

ひとりごと

確かに「チェックした壁全部回るならもう1〜2人欲しいね」とは言ったけども。その金の使い方は…うぅむ。 俺がドケチなだけなのか彼の金遣いが荒いのか。たぶん両方だろうなあ。

はくしゅー

拍手レスは後日させていただきますー。げふぅorz

細かい所はうろ覚え

中身のない妹との会話。長いので隠し。

寝すぎて困っていた頃が懐かしい

創作活動に打ち込めないモノ書き志望に価値はあるんでしょうか。 早く楽になりたいねえ。出来れば良い意味で。 あ、射命丸かわいいよ射命丸。なんか話の流れで博麗神社例大祭なる同人イベントに行く事なったから勉強したよ! うーん、もうこのまま消費者側に…

OCW更新しましたー。 (代理ですが)管理が自分に移ったのでサイトはこちら(http://ozmax.hp.infoseek.co.jp/ocw_top.html)に移転しました。

はくしゅー

11日の23時、12日の0時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >ACfAやる前にAC4をやるんだ!!(つづく >つづき)するとfAもきゅんきゅんします。少なくともホワイトグリント戦で熱くなれる。by●● なんとぉー!?残念な事にもうほとんどミッ…

どうでも良くないこと

巨乳キャラの乳をよりでかく描くのは分かる。けど貧〜並乳キャラの乳を巨乳として描くのは許せない。

もう駄目かも分からんね!

最近熟睡できないおずまんです。こんばんは。 3〜4時間に1回は目が覚めます。引き篭もって体力使ってない日ならまだしも、半日外へ出た日でもそんな感じなのなー。 どうやら心配事やら自己嫌悪やら色々なことが祟って心労になってるようで。 やるべき事は分…

はくしゅー

4月25日の8時、5月2日の23時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >おずまんさんのアイコン好きなので残念です。またいつでも戻って来て下さい。夢に向かってファイトですよ! ありがとうございますー。待っててくれる方がいるなら、アイコン…

オペレーターに罵られたいゲームの話

そういえば、先週くらいにウチのお兄様がPS3買ってきたんですよ。PS3。流石社会人だね! で、何を思ったのかACfA買ってきたんですよ!……これ、俺にやれってことだよね?間違いなく。 というワケで、ようやくレイヴンからリンクスにクラスチェンジ…

モチベーションが水面飛行中

挫折から立ち直るのはもうちょいかかりそうなおずまんです。こんばんは。 はい。何がどうだったかはお察し下さい(´・ω・`) というわけでここ10日くらい創作活動に一切手が付けられない状態ですよ奥さん。考えるのも嫌だー。 まーそのうち戻ってくるでしょ…