オペレーターに罵られたいゲームの話

そういえば、先週くらいにウチのお兄様がPS3買ってきたんですよ。PS3。流石社会人だね!
で、何を思ったのかACfA買ってきたんですよ!……これ、俺にやれってことだよね?間違いなく。
というワケで、ようやくレイヴンからリンクスにクラスチェンジしました。やっほーい。
とはいっても、PS3がリビングに置いてある+自分の身分では長時間できないのでちまちまプレイですがー。
リンクスになっても俺のマシンガンが火を噴くぜー……と思ったら、対戦では全く使えない武器になってるそうで(´・ω・`)
その上キー配置もべらぼーに変わってて、戦術の再構築と共に慣れるにはまだ時間がかかりそうです。ひぃひぃ。
でも頑張る。今回はオペレーターが超ドSだから頑張れる!ツンデレ比9:1くらいでデレるからもっと頑張れる!
……あれ、おかしいな。ACって男にハァハァするゲームだったはずなのに。