2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

ハードディスクから聞きなれないカタカタ音が。

ちょっとしか進んでない! 頭痛が激減したからって遊び過ぎた! めんご! あとエピローグのみの44.6kbでござい。 ただ、戦闘システムが16話後編とあまり変わらないので少し変化をつけたい所。 でも少し程度の変化なら、前と同じ方がプレイヤーさんには親切で…

視界はDSの尿液晶みたいな感じ

レンズを交換してから随分楽になったおずまんです。こんばんは。 あれだけ悩まされていた頭痛と眼痛の頻度が激減したんですよ奥さん! 仕事中に頭痛がしないなんて夢のようです。ホントええ買い物しただわー。 来月の上旬までは忙しいけど、この眼鏡さえあれ…

どうでもいいこと

完全に死んでた携帯のスピーカーが生き返った。どういうことなの……。

イカ娘があまりにも可愛いからアイコン描いた! つい先日、イカ娘のアイコンを公開した方がいらっしゃいましたが、 自分のは趣味丸出しの実用性を全く考えてないブツなのでご容赦をということで一つ。 ものっそい失敗した感。基本的に全部アニメ版準拠です。…

ちょいワル風になった

新しいメガネレンズゲットだぜ! こんばんは、おずまんです。 かけてみた感じ、以前のレンズよりかなり楽になりました。少し色が入ってるので光がそれほどキツくない。こりゃええわ。 あとは仕事でどれだけ効果を発揮してくれるかだなー。

どうでもよくないこと

イカ娘マジ可愛い。アニメはあれだ、アニマルビデオを観てる感覚に似てる。 いや、決してつまらない訳じゃないんです。それ以上にイカ娘が可愛いんです。

プロローグ1.5シーン分書きました。 あとはプロローグ0.5シーンとエピローグ丸々と、書き直す必要が出てきた一部戦闘イベント。 明日取りに行く新しいメガネレンズが、どれだけ負担を軽くしてくれるかが勝負の分かれ目だー。

レザーカバーが無ければ即死だった

携帯を水没させたおずまんです。オッツダルヴァ。 水没させた当初は、バックライト点かないわタッチパネル反応しねーわで、こりゃーもうアカンと思いましたが、 乾燥させてから電源入れたら、なんとタッチパネルが復活。しばらく触ってたらバックライトも何…

異文化18話少しずつ手つけてますー。 あとプロローグ2シーン分とエピローグ丸々。

はくしゅー

7日、8日に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 異文化コミュニケーションDLできないです。。。 DLできました、さっそくやらせていただきたいと思います! 対応が遅れてしまい申し訳ありませんでした; 更新からしばらく経っていたので、DLし…

さんまんろくせんえん……だと……!?

メガネレンズの注文に行ったおずまんです。こんばんは。 いやもー、仕事を終える度に眼痛と頭痛がする状態なんで、目の負担を軽減するレンズに変えることにしました。 出費が痛いですが、このままじゃー執筆どころかに日常生活にも差し支えそうだったので仕…