2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもよくないこと

東方新作で早苗さん自機キャラになった! きた! 早苗さんきた! これで勝つる! 例大祭で回るサークルチェックしてたけど、早苗さんが使えるとなれば上海アリス幻樂団一本に絞るしかねぇ。ふへへへへへ。

はくしゅー

26日の10時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') ああ…予想通りの癒しと予想外の表情バリエ。ナイスなものを有難うございやす ありがとうございー! 俺も良い感じにウザいトーエンが描けて満足ですヽ(´ー`)ノ

地味にやることが色々と

こりゃーまだバタバタしそうやね(´・ω・`) あーバイト行きたくねぇー。またマジギレするような事態にならないといいなあ。

はくしゅー

25日の23時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') ゆっくり岩瀬&ゆっくり泉を思いついて死亡→ゆっくりヨウミ&ゆっくりミヅキを妄想して死亡→ ゆっくりトーエンとゆっくりジョージアを連想して死亡というトリプル自爆をしでかした ボクに……

ゆっくり描いてた結果がこれだよ!!!

わーお。

またもやどうでもいいこと

〜前回のあらすじ〜 俺「腹いっぱい! 俺もう寝る!!」 カーチャン「食ってすぐ寝ると太るよ」 俺「把握した。やっぱ起きてる」 まさかの第二回。もう後悔とかどうでもいい。

どうでもいいこと

眠気と勢いでやった。反省はしてないけど寝て起きたらきっと後悔する。

はくしゅー

24時の0時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

試験終わった!

9割の確率で落ちた! 眠い! 寝る!

俺にとってはどうでもよくないこと

ガチで嫌われたのか単なる照れ隠しなのか分からんね! 露骨に避けるし会話しようともしれくれんけど、御友人に茶化されてめっちゃテンパってるし。どっちなんすかー。 キモオタ的解釈だと「ツンデレktkr」だけど、現実は非情だからなぁ(´・ω・`)

どうでもよくないこと

なんということだ! デミレードid:rikuhakugenには親子丼成分が無いじゃないか!!!11 ギャルゲーに親子丼は必須でしょうjk。というわけで、僭越ながら描いてみました。 使いまわしばんじゃーい∩(・ω・)∩

はくしゅー

24日の16時、17時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 私信はやっぱり引用せずー。 >16時に拍手くれた方 了解しましたー(*'ヮ') 試験が終わったらまたメッセに繋ぐと思うので、その時に是非お相手お願いしますっ(`・ω・´) 実際にゆっくりに…

どうでもいいこと

バカ祭り。 http://ozmax.hp.infoseek.co.jp/20090223.jpg たまーーーーにやたらと絵が描きたくなるから困る。せめて意欲が継続すれば多少は上手くなるかもしれんのにっ。

16話後編の感想をいただいたのでお礼レスをばー。

はくしゅー

20日の0時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 私信なのでコメントは引用せずー。 >RIOTさん 試験が終わったらメッセ繋ぐぜ!!

仕方ないね

もうすぐ試験日だというのに全然問題が解けないおずまんです。あばばばばばばばばば。

またバグがっ 海燕(攻撃)がノンパイにないので、野口さんが撃墜したときバグりますよ ぐおぉお、報告ありがとうございます。下に修正版アップしましたー(フルパックも修正済みです) http://ozmax.hp.infoseek.co.jp/i_bugfix.lzh

はくしゅー

19日の10時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

ちょいと致命的なバグが出たそうなので取り急ぎ対応をば。 ども、異文化コミュニケーション16-2クリアしました。 非常に面白かったのですが、ちょっと致命的名バグが。一時期味方として動かしていたリックが味方として残ったままになっていてそれが原因で…

はくしゅー

17日の20時、18日の0時、8時、18時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') コメントは私信だったので引用せず隠しつつ

追加

というわけで16話後編、公開しましたー。 バグ報告とか感想とかよろしければぜひおねげぇします。今回は色々な意味で冒険ジャー。

現在自分が管理しているオリロボリレー企画『OverCrossWorlds』ですが、 参加者の皆様から意見と、自分の判断から、企画を解散することと決定しました。 お待ちいただいていたプレイヤーの皆様にお詫び申し上げます。力至らず、大変申し訳ありません。 また…

グラフィック1枚、BGM1曲変わるだけで、シナリオ展開が大幅に変わる。変えざるを得ない。 そんなことを実感した16話後編、もう少しで公開しますー。 あとはウンコめんどくせぇテストプレイだけ。なんで今回あんなシステムにしたんだろう|||orz

いまさらなどうでもいいこと

やったーFlowering Night2009のAチケット取れたよー\(^o^)/ 発売開始3時間前から並んだけど、その時点で既に数十人並んでたとかマジありえねぇ。東方こえぇ。

はくしゅー

11日の19時、17日の6時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') なんてこった! 遊んでみたら勢いが止まらない!! そしてシナリオ完結まで見届けたいぃぃぃぃ!! …ぜー、ぜー。妙なテンションになってしまいましたが、そうさせてくれる…

ドジっ子属性はいらないのである

25日の試験日を19日だと勘違いしていたおずまんです。こんにちは。 なんで全然掠ってもいない間違え方をしたのか、自分でも分からない。

どうでもいい――と思いたいこと

なんだよー、今月名古屋で東方のライブやるのかよー。好きなサークルさんも参加するのかよー。 今更知っても遅いじゃんかよー。チケット当然のごとく売り切れじゃんかよー。かよー。

依存するのって楽だもんねー

調子の波が激しいおずまんです。こんヴぁんは。 原因は明白で、今自分が支えにしてるモノが外部にあるからなんすよね。他者に依存してるとも言う。 今までのもそういう所はあったけど、最近はそれが顕著になってる気がするなあ。非常によろしくない。 いや「…

どうでもいいこと

慧音先生は人外ロリ。

2月は資格試験があるからタイムオーバー。さすがにこればかりは。