16話後編の感想をいただいたのでお礼レスをばー。


>H・Tさん
実はレイカス系以外はPCで倒した方が資金を多く獲得できる罠があるんだぜ!
でもボーナス取れるほどNPCを使ってくれて嬉しいぜ! モブ軍人最高!


>バクサイガー以外〜
GS系は強化パーツを装備しないとかなりキツイバランスにしてるので、ガンガン利用してやってくだせえw
逆に強化パーツでガチガチに強化すると、GSでもガンガン前に出せます。バランス調整ってムズイ。


>勝利条件達成後〜
今回はモブ軍人さん達の活躍と、ラグバーン&ヴァングカイトの脅威を特に力を入れて書いたので、何かしら感じていただけて本望です_|\○_
異文化は主人公が一般人ということに加えて、戦力の大多数は量産機in軍人さんなので、モブの軍人さんにも頑張ってもらってます><
ラグバーン&ヴァングカイトは、一応終盤まで立ちはだかる敵という立ち位置なので
「今の味方メンツじゃ勝ち目ねぇよ!」くらいのノリで演出してみました(*'ヮ')


>最後のアレ
あそこで切るのはちょっと迷ったんですが、あのまま続けるとグダグダになりそうだったので次回に持ち越しました(;'ヮ')
その代わり出来る限り早く更新しますのでしばしお待ち下さいっ。
そいでは、感想ありがとうございました(`・ω・´)