2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日日記を書く前から進まず。HP満タン、気力150なのにENが0という状態。うひー。 この眠気じゃどうにもならんから、飯食ったらエスタロンモカ飲んで頑張るしかないなー。

最近の眠さは異常

たっぷり8時間は寝たのに7時間活動しただけで眠くなるってなんなんだー! 夕食前だと言うのに眠い! 飯食った後どうなるんだ一体。

異文化、13話が完成したので14話に取り掛かっております。 その14話もあと戦闘後イベントとエピローグを残すのみ。もうちょいで公開できそうです。 でも、先に書いた通り夕食後の眠気が異常なくらいヤベーので作業時間がなかなか取れず。どうなること…

はくしゅー

16日の2時。18日の0時。20日の4時、16時。25日の13時。26日の18時。 以上拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >すすめよ〜♪おずまん〜♪脳内キャラたちの為にぃ〜♪ >レッツゴーおずまん!君なら出来るぅ♪ 最近の脳内では「ミヅキ×誠也(ここ重…

タイトルなどない!

夕食後の睡魔に勝てないおずまんです。こんばんは。 最近、夕食を食べたら途端に眠くなります。食べる前は眠くも何ともなかったというのに。うぎー。 睡魔に負けないようにするのが精一杯で、物書きに集中できません。ボスケテー

異文化が気になって小説に専念できないので、先に書き上げるー! 第13話、プロローグ書き直しじゃーうははははは。 新規キャラを削って、残りの新規キャラの設定も変えよう。今後の展開を考えても、今のままじゃ立ち回れねぇ。 とりあえず23.8kb→17.4k…

OCWのデータテスト用シナリオが完成! これで小説、もしくは本編に専念できます。 しかし、お馬鹿なデータ作ったもんだなぁ。奴が登場したり、奴が戦ったり。 勿体無いから、異文化エンディング後のおまけに組み込もうかしら(何

とうとう、脳内のキャラクターが俺の考えたストーリーにケチをつけ始めた。 ケチをつけ始めたというか、想定外の動きをし始めたという感じです。こんなやり取りストーリーにないよ! みたいな。 考えてみれば、異文化もそんな感じで今のストーリーになってい…

はくしゅー

10日の20時、22時に拍手押してくれた方ありがとございますー(*'ヮ') ファイトー・・・・おずっま〜〜〜〜ん いっぱぁーつ! 俺!!(何 今の俺はリポビタンDのCMの人並みに気合入ってますよー!(`・ω・´)

タイトル考えるのって面倒だよね

妄想が暴走してるー! こんばんは、おずまんです。 やる気が持続してるのって珍しいなぁ。このままのテンションでいけるといいな! 文体がキモくなるけど!

スパロゥさん(id:jagdpanzer6)に触発されて、パンさんの新作「脱衣いくのん」をプレイしました。というか18禁だ! くそぅ、最近OCW内でエロオヤジみたいな位置づけになっている俺としては、やるしかないじゃないか。 さてさて、ゲーム自体はそれほど難しくな…

OCWのデータテスト用に、データを調節。 現時点で誠也がとても可哀想な事(というかミヅキ以外が全員微妙)になっているので、上方修正かけなければー。

脳内でキャラクター達が動き出した! そろそろ執筆に取り掛かる時です(`・ω・)+ あ、その前にメガネに関する資料を探さないと。久々に図書館行くかー。 話は変わって、積んでる小説が増えてきました。 ラノベが2冊、海外SF小説が1冊、フツーの小説(?)…

はくしゅー

5日の18時(今度は9連打!?)、19時、23時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 電撃は(質はともかく)年々投稿数が増してるからあまり狙い目じゃないぜっ ファミ通とかスニーカーとかどうでしょう ピンキリだとは思いますが、電撃はどえりゃぁ投…

ぐつぐつにゃーにゃー

バイトだりーよー。こんばんは、おずまんです。 仕事がなかったり、お客さんがいない時は小説のネタが練れるからいいんですけどね!

小説の方に専念してて進まず。そろそろこっちもやりたいなあ。

新しくカテゴリー分け! あとで自分で読み返して「m9(^Д^)プギャー!」するためにっ。 今の所、構想が二つ、構想以前のネタが一つ、SRCシナリオネタだったけど小説にも使えそうなネタが二つ。 使える使えない(ネタが弱かったり、他の作品と被るかもしれな…

はくしゅー

3日の12時(10連打!)、21時、22時。4日の13時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >応援してるお。頑張れとは言わんから、無理はするなYO(`・ω・)b うおぅっ、ありがとうございますー(*'ヮ') 無理はしないっすよー。うん、きっと、たぶん…

独り言

今日でバイト休み終了。来週から大学の授業。もうちょっと休みが欲しかった!

今日はちゃんと朝起きた! おはようございます、おずまんです。 昨日は日が昇る時間に寝て、日が暮れた頃に起きるという事をやっちゃった分、日の光が気持ち良いです。 天気が良いから、どこかへ出かけようかしらー。何か良いネタが浮かびそうな気がするぜ。…

13話戦闘パート終了まで。現在24.3kb。 小説執筆も平行してやっていくので、更新はかなり遅れると思います(;'-')

とりあえずSRC関連では、今年中に『異文化コミュニケーション』を完結させたいなーと思いますー。 もちろん完結させるだけじゃぁない。シナリオGPのストーリー部門で1位取れるくらいの作品にしたいなーと! 私生活ですがー…呆れられるかもしれませんが、小説…

はくしゅー

27日の6時、11時、16時、18時。28日の12時、1時。30日の23時。 以上拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

やっと休みに入った

新年明けましておめでとうございます。おずまんです。 心も身体もへろへろ野郎ですが、今年も変わりなくお付き合い頂けたら幸いです(*・ω・)