はくしゅー

27日の6時、11時、16時、18時。28日の12時、1時。30日の23時。
以上拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')



>重要な事は期限に間に合わせる事ではなく、面白い物を作る事だと思います。あまり焦らずに頑張ってください

うあー、まさにその通り。期限守っても出来上がったのがショボかったら意味ないっすね(;・ω・)
焦らず良いものを作れるように頑張りますー…と言いたい所ですが、時間が圧してるので少し焦りつつ頑張りますっ。

>すごく…小さいです……(加藤さんの胸が)

小さい胸とかー好きだからー!
言っておきますが、ロリが趣味じゃないんだぞ。小さい胸が好きなんだっ。スレンダーお姉さまとか最高ですね!
………新年早々何を言ってるんだ俺はorz

>アッー!

( ´;゚;ё;゚;)'`ァ'`ァ…

>焦らず、満足の行く物を作るがよい。わしは見守っているぞ、生暖かく。
>で、今度は蟹な?
>ではここでジョージアさんに質問です、その手でどうやって操縦するんですか?

満足のいくものはもちろん作りますよー。というか、満足出来ないものは世に出せません。チキンだから!
ただ、こっちにばかり時間をかけてられない状況なので少し急ぎます(・x・)
蟹…? どういう意味だろう。
質問に関しては、次回更新時の終了処理ネタにする予定だったのでその時にでもー。

>期限なんてただの目安だ!足りない分は無限ダンジョンで補えばいい!!

先生! 無限ダンジョンやってたらどんどん時間が! 時間が!
や、忙しくてゲームやる暇もなかなかないっすけどね。げふぅorz