とりあえずSRC関連では、今年中に『異文化コミュニケーション』を完結させたいなーと思いますー。
もちろん完結させるだけじゃぁない。シナリオGPのストーリー部門で1位取れるくらいの作品にしたいなーと!


私生活ですがー…呆れられるかもしれませんが、小説を賞に応募していきたいと思っております。
当面の目標は3月末締切のMF文庫新人賞か、4月上旬締切の電撃小説大賞あたりを目標に書いていきます。
その後も修行しつつ、人生経験しつつ、投稿してきたいなーと。
本当は年末までに異文化を更新して、今年始めから修行期間・応募作品執筆時間に充てようと思ったのですが、知っての通りの体たらくです(><:
去年の年末にやたら焦って書こうとしてたのもこのためです。はい。
当然、すぐに良い結果が出るなんて甘っちょろい事は考えてないので、何度も当たって砕けて行こうと思います(`・ω・´)