2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

民主党さんも麻生さんの口撃に「受けて立つ」くらい言ってくれれば見直したのになぁ。 やっぱコイツらに政権取らせるのはまだ早いよ。うん。「一回くらい」とかダメだよ。その一回が命取りだよ。 壊すのは簡単だけど直すのは大変なんだよー。人一人の不安定…

前が見えねぇ

やっぱりなーという感じですが、先週の法事を境にまた調子が悪くなってきました。 状態は一ヶ月前に戻ったような。生活リズムまでグチャグチャになってる分、悪化してるのかも(@@; やりたいこと見つかったと思ったら否定されたからかしら。無気力な毎日…

3歩進んで5歩下がる

一昨日ばーちゃん家で法事があったので行ってきました。親父にも会いました(;´Д`) 法事は昼前に終わったんですが、その後の昼食でまた言葉のフルボッコを受けるハメになりましたよ\(^o^)/ あーもー出てくる出てくる。俺が「●●やりたい」と言ったことに対…

どうでもいいこと

『愛』ってのは創作活動をするにおいて大きな原動力になるんだなぁ。と、地元の同人イベントに参加していた某同人作家さんを見て再認識した。 でも今の自分では、以前のように自分のキャラクター達に愛を注げない。自分のことで手一杯だ(´・ω・`) 1年前の…

久々の近況報告とか

まったりと生きてるおずまんです。おはようございます。 相変わらず好き勝手やっております。金が無いのであまり大袈裟なことはできませんが^^; 最近はRIOTさんにそそのかされて影響されてカラオケ録音にはまってます。 いや、ド下手なんで大っぴらに…