久々の近況報告とか

まったりと生きてるおずまんです。おはようございます。
相変わらず好き勝手やっております。金が無いのであまり大袈裟なことはできませんが^^;
最近はRIOTさんにそそのかされて影響されてカラオケ録音にはまってます。
いや、ド下手なんで大っぴらに公開するつもりはないんですけどね。ただ歌は上手くなりたいので練習するのつもりでー。
昼間は何もしてないと眠気にやられてしまうので、眠気対策という名目もありますが。
(何かに集中していれば眠気は感じないんですが、集中力が途切れた途端に眠くなるんです。ぐぐぐ)
幸いにも自宅録音が出来る環境になったので、カラオケに行かなくても歌えるようになりました。やったね!
それにしても、俺の声は録音環境も相まって実に酷い。サウンドアダプタをつけたら少しはクリアに録音できるかなー。
……気がついたらamazonで注文してた。あ、あれー?


症状はだいぶ落ち着いて、気分の落ち込みはかなり減りました。
以前は「ニート」とか「無職」という言葉を聞いただけで気分が沈んでましたが、今は普通に対応できてます。
(別に開き直ったワケじゃないですよ。念のため)
ただ、睡眠関係は少々悪くなりました。最近夜に眠れないです。眠れないというより、寝ても2〜3時間ですぐに目が覚めます。
そのあとまた眠れるなら良いんですが、厄介なことに眠れません。眠いのに。睡眠薬も飲んでるのに。ファック!!
まあ症状が落ち着いた分、今後のことについて悩み始めたからだと思います。ある意味では余裕が出てきたってことですね(;'ヮ')


今後のことに関しては、おぼろげですがやりたいことは見つかりました。
あとはそれに関して色々調べて、本当にやりたいと思ったら親と交渉して、上手くいけば眠れるようになる。……のかなあ。うぅむ。
あと、良いことがあったと言えば、体重が減ったことですかねー。一ヶ月で3kg減ったよ! 3kg!
純粋に食べる量が減ったので病気痩せの類ではない、はず。動き回った日でも食べまくるってことはないし。うん。
目標体重は60kg。あと2kgだだだ。それくらい減ればきっと俺も親父のようにイケメンに……!(それはない
余談ですがウチの親父、若い頃は老け面な上に太ってるキモメンだったんですが、痩せた途端ダンディな殿方に変貌しやがりました。
(どれくらいかってーと、俺が小学生の時に、同級生の女子が親父と2ショットで写真を撮りたがるくらい。つーか運動会の日に撮ってた。よく「お父さん『は』格好良いね」と言われたもんです。はっはっは)
じゃあ俺もきっと……と淡い希望を抱いたこともありましたが、俺の顔は自他共に認める母方似なので現実を見据えることにします。はい。


そんな感じで、少しずつ前に進んでるつもりです。
シナリオやリレー企画など全く手を付けられず、関係者の方々にはご迷惑をおかけしております。本当にごめんなさい。