2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺にとってはどうでもよくないこと

あのサイト名を掲げる意義がなくなってもーた。 Yさん、今までお疲れ様でした。

予定してた展開をバッサリ削ったりなんだったりでもうちょい。のはずなんだけどなぁ。 しかし、今後のことを考えるとあんまり時間が取れなくなるなー。 更新ペースを犠牲にしてでもクオリティを維持するか、演出が簡素になってでも更新ペースを最優先するか…

はくしゅー

14日の15時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ')

参ったネェ

悩み多きお年頃なおずまんです。こんばんは。うはぁ、きめぇ!! バイトとはいえ、社会復帰してもうすぐ半年になるワケですが、そろそろ次のステップに進みたいところです。 今年で25歳になるしねぇ。現実見ないとねぇ。25かぁ。ぁー……orz うん、荷物の…

どうでもいいこと

妹がスペイン人のハーフだかに一目惚れされたらしい。 以下その時の会話。 妹「私からかわれてるんかなぁ(´・ω・`)」 俺「いやー分からんよ。スペインは情熱の国って言うからねぇ」 少し経ってカーチャンが帰宅。カーチャンにも同じ話をする妹。 カーチャン…

ドジっ子属性はいらんぜよ

先日のバイトでの失態 ・床の溝に躓く ・倉庫(天井低い)の蛍光灯カバーに頭をぶつける ・洗って壁に立てかけておいたモップを倒してプールにダイブさせる ・ガラス越しに外を見ようとして、ガラスにでこを強打する 相方さんに「今日の○○(俺)は面白すぎwww…

「もうちょっと」がすごく遠く感じる今日この頃。キャラの描写に魂が入っていかねぇー。

生きてるお!

現実逃避に勤しむくらいに!