2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

書いてる途中で「これで面白いのか?」と疑問に持っちゃいかんね! 止まった困った。思い切ってまるっと展開を変えてみようかしら。

はくしゅー

20日に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') テツヲwww はてなスターはそういう意味だったんですねw いつか僕のミナミとバトルしようぜ!! いくつになっても、夢を見続けることが俺のファンタジー。 いや、ZXとかコウタロウとか、ブログを見…

コジョンドはエロ可愛い

とりあえずポケモンクリアしました。おはようございます、おずまんです。 さーこれから全種集めるぞー! なんてことはしない。おっさんそこまでやり込めねぇだよ。 一昨日から友人もプレイし始めたし、追いつくまでまったりやっていこう。

イベント部分の大半を書き直しして32.5KB。書き直しキッツイ。

はくしゅー

7日に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') シナリオ感想、程良く纏まっていると思いやすぜー おぉ、ありがとうございま! あんな感じでも良いのならちょくちょく書いていこうかしらー。その前にシナリオプレイせないかんけど!

「コウタロウ」も捨てがたかった

乗るしかない、このビッグウェーブに。ということでポケモンの新作を買ったおずまんです。こんばんは。 予約してなかったんで買えないかなーと思ったんですが、夕方ごろ買いに行ったら普通に売ってました。やったネ! そんなワケで主人公の名前は「テツヲ」…

どうでもいいこと

あれ、遊助の『ミツバチ』って言われてるほど酷くなくね?

Infoseekのサービス停止への対応は、さくらサーバーへ移転することで解決しました。 初期投資と1年の使用料合わせて2500円の出費なら、半月タバコ買うのを控えれば捻出できますしねえ。 禁煙対策にもなって一石二鳥。ハッハッハ。 とりあえず移転準備は整っ…

シナリオ制作意欲が下降気味なので、久々に他の方々のシナリオをプレイしました。 折角なのでプレイしたシナリオの雑感をば。感想と呼べるほど纏まった内容でないのはご容赦下さい。 「もっとちゃんと書けやゴルァ!」という御意見があれば、対応するかもし…

サイトのアクセスカウンターがジャスト3万になってました

サイト立ち上げて4年半経ってたのか。そりゃそんだけ回っててもおかしくないですな。こんばんは、おずまんです。 記念に何かやろうかしらんと思ったんですが、特に何も思い浮かびませんでした。ぎゃふん。 シナリオ連載時のアクセス数があれば募集するという…

どうでもいいこと

タバコの代わりにチュッパチャップスをしゃぶろうと思って買いに行ったら40円もした。昔は30円だったと思ったのにー。

間に合わなかった和。

自室にPCが戻ってきた

それはそれとして禁煙中のおずまんです。こんばんは。 吸いたい欲求はあるものの、吸うと調子が悪くなるから我慢我慢。