2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

自分が動く時の原動力になるのは、希望とか周りの期待とかじゃなくて、相手への怒りや嫉妬になっていることに気付いた事実。 嗚呼、異文化を定期的に更新してた頃が懐かしい。今の俺にゃあ、あいつらは眩し過ぎて直視できんわい。 異文化と言えば、今年で誠…

はくしゅー

22日の8時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') やあ兄弟。ご無沙汰だな……何時ぞやの弟だ…… あのグータラ姉貴がまたやらかしやがったんだ。もし良かったら聞いてくれ。 先日俺の通う文化祭がってな……「予定ないから行っていい?」とか良いやが…

ろんぐろんぐ顎

ニコニコ動画でウルトラマンレオのOPソング聴いてたら、コメントで「アストラ」って単語が目に付いたんですよ。 すぐレオに登場したウルトラマンの名前だと察したんですが、容姿は全く思い出せないんですね。 でも何故か「特に好きなウルトラマンだった」…

どうでもいいこと

久々に近所のゲーセンに行ったら、見事なまでにオタク仕様になってらっしゃる。前はカップルとかそこそこいたのになぁ。 ただボーダーブレイクは入ってないのなー。いや、入ったら通いそうで恐いんですがっ。

手直しに梃子摺りましたがようやく完成です。 今回ばかりは画像大きめにしたので隠しますー。