2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽぴー。

はくしゅー

拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') すみません、履歴が流れてしまったので時間とコメントが掲載できませんorz

いろんな出来事

・しこたま遊んでました。 ・ついでにRO(ネトゲー)に復帰。と言っても一日1時間程度しかやらないので、昔のように廃人にはならなさそうです。 ・ノートパソコンを導入。目への負担が軽くなりました。 ・特に自粛してないのに、一日のタバコの消費量が激減…

オタだから嫌われるんじゃないよ。キモイから嫌われるんだよ

嫌われる原因が自分にもあるのに全部世の中にせいにするのは止めなはれー。こんばんは、おずまんです。

今の俺のステータス

HP400/2000、EN10/50、気力130。こうですか? わかりません!>< やーまー、持ち直したと思ったらまた調子悪くなったって事で。それでもどん底の時よかマシですがー。

ちっとも進んでないYO!! 異文化休止すると宣言してから2ヵ月半。これはいかんざき。 とはいえ長時間部屋のPCの前に座ってると体調が悪くなる(何故か居間のPCは平気)のでなかなか出来ず。むぐぐぐ。 PDAで作業しようにも、キャラがまだ固まってな…

はくしゅー

8月31日の21時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >金髪幼女アイコンをオリグラに投稿してください! 是非! うーん、あのアイコンは「べにやいタン」というキャラ専用に作ったので、オリグラに投稿する予定はないです。申し訳ありま…

死んでますた

ダウンしてたおずまんです。こんばんは。 いやーもー危ない危ない。タバコ吸う本数が通常の半分以下になるってどんだけー。しかも吸っても不味いし。 今は大分持ち直しましたんですが、前よりタバコが美味しくないです。やっぱまだ体調悪いんかねぇ(´・ω・`)…