いろんな出来事

・しこたま遊んでました。
・ついでにRO(ネトゲー)に復帰。と言っても一日1時間程度しかやらないので、昔のように廃人にはならなさそうです。
・ノートパソコンを導入。目への負担が軽くなりました。
・特に自粛してないのに、一日のタバコの消費量が激減しました。一日7〜8本吸っていたのが3〜4本に。
・バイトが入ってる日に限って体調が悪くなります。今度こそ潮時かもしれぬ。
・今のバイト先(本屋)、自分にとっては最適な環境だと思ってたけど逆かもしれない。次々と入ってくるラノベの新刊を見る度に焦りを感じて自分の不甲斐なさに苛立って壁殴って、やるぞと思っても結局出来なくてまた落ち込んで。スパイラル! けど、この焦りを忘れたらいけない気もするしなー。
・飲み会での一部後輩の態度に(#^ω^)ビキビキ 今まで大目に見てきたけど、考えを改めるべきかもしれぬ。
・『レッツゴー!陰陽師』を本気で歌ったら喉を痛めました。ひこまろの声真似頑張り過ぎた。
・くそみソングを歌えないのがこんなに辛い事だったとわ。陰陽師知っててなんで阿部さんは知らないんだよ!(何
グレンラガン熱いなー。サントラ買おうか本気でまーよーうー。
・いつの間にか、人の幸せを妬むようになってた俺ガイル。前は惚気話聞いてるだけでも幸せに浸れたのになー。余裕がないだけなのか、自分自身が変わったのか。前者だと信じたいぬーん。