2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

異文化で使うアイコン描き描き。

はくしゅー

26日の16時。27日の21時、23時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >ホイミン…げふんげふん、おずまんさんはどうしてアイコンを書こうと思ったのですか? ホイミスライムがホイミを使わなくなったら、ぶっちゃけ存在意義ないですよね。それ…

一番難儀していた描写が書き終ったー!ΣG(`Д´;)イヨッシャー 明日にはなんとか……うわあダメだ。今日は何も考えたくねー!

はくしゅー

24日の22時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >(・(ェ)・) あぁんインストール アッー!インストール 俺宛ての拍手のコメの一つだと今の俺には理解できない

眠い

シナリオは書けてるけどブログは書けないおずまんです、こんばんは。おら眠気には勝てないだよ。 最近の活動時間は日中なので、夜中はもう寝る時間なのです。今日は奇跡的に起きてるけど! 他にも書くネタは色々あった気がするけど頭が働かないので保留ー。

何やらSRC学園コンペの話題が色々な所で出てますなー。

参加表明するけどいいよね? 答えは聞いて(ry いやなんか、企画の意図を知ったら面白そうだったので。 今までは「お祭り企画の一つ」くらいの認識しかありませんでした。すみません_|\○_ あと、今参加表明してるあの方とかあの方と同じ土俵に立てるってのも…

ある1キャラクターのために止まりまくってた異文化ですが、ようやく進みだせそうです。やれやれだぜ。 自分でアイコン描いたキャラの方が書き辛いってどんだけだよチクショー。

はくしゅー

14日の12時、15日の17時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >(´・ω・`) >(´・ω:;.:... くっ、クンフーがたりない! 思い浮かんだネタが全て下ネタだったので自重したのも私だ。

ブログが止まってる期間=シナリオが書けない期間

実に分かりやすい行動パターンなおずまんです。こんばんは。

俺の胃腸はボロボロだ!

っつーわけでここ数日、体調不良気味なおずまんです。こんばんは。 最近急に寒くなったのと不規則な生活が祟ったようですー。 今はだいぶ持ち直しましたが、まだ油断は出来ない状態です。 いえ、決して更新が遅れてる言い訳じゃないですよ。本当ですよ。

今日は何の日か知ってるかい? 異文化15話が公開されて丁度半年になる日なんだZE! ……今日までには16話を公開したかったんですが無理でした。これはショック! いや、マジショック。 今現在51.9KB。あとは戦闘イベントと戦闘終了後イベントを書けば何…

はくしゅー

11日の11時、21時。12日の0時、23時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >落ち着け大佐! おういえ、重いからってついつい登録ボタン連打しちゃったんだぜ! って、二重投稿されてる事へのツッコミだったのかしらー。 >にょろ〜…

あたまぐらぐら

癒しが欲しいおずまんです、こんばんは。追い込まれてる感じがして息が詰まるー。 いや、忙しいワケじゃないですよ。どっちかと言えばDANZEN!暇です。要は気持ちの問題ですな。 シナリオリリースしたら少しは気が楽になるかなーと思いつつ頑張ろう。お…

何故か二重に投稿されてたから直したよ!

2〜3時間格闘しても出来なかった処理が、公式サイトの質問掲示板で過去ログ漁ったら一瞬で片がついた罠。 進んだのはこれだけでー。今日は朝まで友人と遊んでたもので(;´▽`)

はくしゅー

10日の21時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >………………不潔です フヒヒwwwwサーセンwwww 以下マジレス。 いやまー、真面目なこと書く時は真面目に書きますが、それ以外の時は阿呆なこと書くようにしてます。 素がネガティブ思…

今日も朝まで俺

生活のリズムが完全に崩れているおずまんです、こんばんは。 ちょっと矯正しないとマズイなー。その内また調子が悪くなりそうだだだ。

進んでますよ、書いてますよ。40.8KBっすよ。今日中には一通り動かせるようにしたいっすよ。 あと、久しぶりに終了処理を追加します。約8KBの大作です。ものすっごく頭悪い内容ですが! いやほら、本編がずっとシリアスな展開になってるじゃないですか。 だ…

はくしゅー

7日の22時、9日の2時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >成る程、参考になりやしたー いえいえー、あんなんでもお役に立てれたなら光栄であります(`・ω・´) >おずまんさんが大好きだーッ! キャーッ、告白されちゃった!(*≧▽≦*) い…

朝まで俺

おずまんです、フヒヒ。冒頭の挨拶を変えてみました。うん、これは却下だな。 それはそうと、書こうと思った事を忘れました。最近物忘れが酷いです。ううむ。 いや、寝てないから頭が回らないだけだ。そうに違いない!

座敷童子という御意見を頂いたので「だったら妖精でもイケるんじゃね?」と思いカラー変更してみました。 ……うん、思ったよりはいけるんじゃね。

はくしゅー

6日の22時、7日の0時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >兄ィ、アイコン描く時どのツールを使用してるんでやすか? PhotoshopElementsとペイントツールSAIというツールを使ってますー。 PhotoshopElementsは下書きの取り込みと、トリ…

今日はひきこもり

きっと明日もひきこもり。こんばんは、おずまんです。

なかなかシナリオが書けないので、腹いせにアイコンを描いてみました。あ、あれー? なんか急に前髪パッツン子が描きたくなったんですよ。ぱっつんぱっつん!

はくしゅー

3日の19時(9☆連☆打)、5日の12時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') >にゃー ホギャー!

まだ書けぬ

なかなかエンジンがかからないおずまんです、こんばんは。

何でこんなに書けないのか不思議なくらい書けないぞ! キー!(`Д´)

ぐでんぐでん

調子が悪いおずまんです、こんばんは。 体調が悪いというよりも気力が、気力がー、激しく減退中です。 うーん、焦ってばかりじゃいけないなーとは思っても、やっぱり焦ってしまう。こまったもんだい。

こうなったら、とことん悪ノリしてやるぜ!! ということで、先日の絵をカットイン用に加工したので置いておきますね(´・ω・)っhttp://ozmax.hp.infoseek.co.jp/Beniyaitan_CutIn.lzh (BMPとPNGの両方用意したのでお好きな方をお使い下さい) ほら、戦…

もはや意地の張り合いである

負けず嫌いには定評があるおずまんです、こんばんは。負けん!あの方には負けん!