2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メインディッシュへ取り掛かる前にフリーで練習。 比較してみると違う絵に。え、絵柄が安定しねーorz

牛歩

と、とりあえずやれるものからやっていこう。

感想のお礼とか、メールの返信とか滞ってます。申し訳ありません…|||orz よし、毎度毎度の宣言だ。 今年中に14話まで公開する たぶん14話は13話と同時公開になりますー。 単純計算で2週間に1話のペース。10,11話で出来たんだから何とかなるべー。…

独り言

結局、俺は馬鹿だったようだぜ!

え、絵が描けねぇ…!

また憂鬱の芽がにょきにょきと。おはようございます、おずまんです。 恐らく、気力が尽きてる状態で無理矢理動こうとしてるからですが。多分一時的なものだ。うにうに。 どうやら自分は、手を抜くことが下手らしい。嫌いとかそういうのじゃなく、下手なんだ…

我が強敵(とも)と俺が勝手に思ってるスパロゥさん(id:jagdpanzer6)が、とうとう『機動戦車レオ』を完結させました。 く、悔しくないんだからね!? 便宜上最終話と最終話一歩手前両方の感想になりますが「熱くて、冷たくて、暖かい」です。えらく抽象的です…

地味に修羅場

峠は越えたけど、まだ細々とやることが。こんばんは、おずまんです。 履歴書とか、エントリーシートとか。卒論の一部書き足しとか、うーあー。

卒論の方は進まなくても、こちらは何故か進んじゃうワケで。 ドット打ちの練習も勿論ですが、自分はまずメカデザインのセンスを磨かなきゃいけないと思った(´・ω・`)

はくしゅー

21日の9時、11時、19時、21時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 先日の分を含めて拍手レスをばー。長くなったので区切りますー。

むおー

卒論が進みません。こんばんは、おずまんです。 何を書くか迷ってるとかじゃなく、単純に手が動かない。こいつは困った!

ユニットアイコーン。30〜40分くらいで出来たっ。

はくしゅー

17日の0時、1時。19日の1時、17時。20日の18時に拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 10連打…効いたぜ…!(何 拍手レスは後日にさせていただきます(;´Д`)人

むぎー

おずまんです、こんばんは。 たまには淡白に、えぇ淡白に!

若干手直しの後カラーバリエーションなんぞやってみる。じ、時間かけてないから大丈夫さ。きっと。 そしてようやく、頂いたワイヤーブーストナックルのアイコンを実装することが出来ました。 長い事時間かかってしまい申し訳ありません_|\○_ そういえば、ロ…

新しく借りてきた資料を読まないとー。こんばんは、おずまんです。 今日行って来た会社説明会でもらったエントリーシートも書かなきゃいけないし、今週は地獄だぜー。

オリグラチャットで電波を受信して、ユニットアイコンに挑戦してみた。参考にした方の影響をモロに受けてます。 と言っても、中〜高校時代に数回描いた事あったので初めてじゃないですけどねヽ(・ω・)ノ 実用にはまだ程遠いので頑張るか。卒論が終わって、就…

あかんがなー!

うわーやっべやっべ。こんばんは、おずまんです。 卒論書く時は、絶対息抜きに絵を描いちゃ駄目だ。俺の場合没頭しちまう。

卒論締切日まであと8日なので、そちらに本腰入れようかと思います。 …その前に、一枚アイコン描いてアイコンコーナー更新しようかとっ。 気が乗らないのでアイコンを描いてみた。バランスが色々可笑しいからアイコンコーナーに載せる前にごまかそう。 うあ…

はくしゅー

8日の22時。10日の15時。12日の16時。13日の6時。14日の17時、23時。15日の12時、16時、23時、16日の0時、11時、18時。 以上拍手押してくれた方ありがとうございますー(*'ヮ') 以下拍手レスをば!

びっくらこいたー

(゜Д゜)←素でこんな顔をしてしまったおずまんです。こんばんは。 ものすんごい勢いでカウンターが大回転魔弾してると思ってアクセス解析見てみたら…。 http://drydog.hp.infoseek.co.jp/bust/ こんなサイトできてるー!? いや、カットインを頂く時にお話は…

拍手感謝祭

ヘバっていた時に沢山の拍手、およびメッセージを頂き本当にありがとうございました(ノД`) 簡単になってしまい恐縮ですが、返信をばさせていただきますー。

リレー用差し替えアイコンー。 一ヶ月前に描いたものが気に入らなかったので描き直し。少しは成長…してるのかなぁ(;'-')

一歩前へ!

昨日の今日で結論を出したおずまんです、こんばんは。 とりあえず2〜3年働いて、やっぱりあっちが良かったらあっちに方向転換しよう。ポジティブにー。

追記

就職した場合・しなかった場合のメリットとデメリット。朦朧とした頭で列挙してみる しなかった場合のメリット ・した場合に比べ、創作活動に使える時間が多い ・崖っぷち効果により創作意欲向上 デメリット ・生活が安定しない。将来の見通しが立たない ・…

先日やんごとなき御方にワイヤーブーストナックルのアイコンを描いて頂きましたー(*'ヮ') 早速導入………と行きたい所でしたが、バイトがあった上頭痛が治らないので今日は保留に…申し訳ありません|||orz

このおずまんには夢がある!

前向きに迷走中(なんだそりゃ)なおずまんです、こんばんは。 本気の本気で近い将来の進路を決めないといけないなーと。 長くなったので切りますー。

SRC用ページのTOPに絵を貼り付けてみる。 経験値を沢山貯めないと、貯めないと。

> ヒガタさん(id:mstpp00)からバトンをいただいたっ! くぅ、俺が書くと面白味がないものになっちゃうけどやぁってやるぜ!あと、俺はエロくない。まだ序の口だ! 《回してくれた方の画風》 メカはカッコ良く、人は飾らない感じが素敵な絵のキュートボーイ(…

沢山の人にありがとうございます

とりあえず東には絶対足を向けて寝ないと誓ったおずまんです。こんばんは。 改めて思えば、色々な人にお世話になりっぱなしです。SRC関係だけでもものすんごく。 素材もそうですが、感想頂いたりなんだったり、いくら還元しても足りないくらい頂いております…

今日書いたあいこーん。