拍手感謝祭

ヘバっていた時に沢山の拍手、およびメッセージを頂き本当にありがとうございました(ノД`)
簡単になってしまい恐縮ですが、返信をばさせていただきますー。

>まぁ!ヤラシイイラスト!(褒めてますよっ

や、ヤラシイイラストなんて今まで一度も描いたことないですよ!? え、何ですかその目は。

>「にょきにょき元気」だなんて……えっちぃ。

今はビンビン元気ですよー!ヽ(゚∀゚)ノビンビン!!

>わしも働きたくないね!!(・∀・)

おお同士! でも働かないと干上がっちゃうから頑張るよー(´・ω・`)

>ご自分を責めることはありません。人間、辛いときは休んでいいのです

お気遣いありがとうございましたー。長い間休みましたが今はもう元気です(ノД`)

>無理はよくない。数日くらいゆっくり寝たら?

数日じゃ済まなかったけど寝まくったよ!きっともう大丈夫ですっ。

>異文化こそこそプレイさせてもらってます

うはぁ、ありがとうございますー!_|\○_ こそこそプレイしなくても大っぴらにしていただいてもっ(何

>雨にも負けず、“ゼミ”にも負けず、そんなおずまんに、私はなりたい(2年

雨にもゼミにも負ける俺だからなっちゃダメだー!?Σ(゜Д゜;) でも気持ちは超嬉しいんだぜっ!


>おずまん様が平穏に日々を過ごせますよう、心よりお祈りいたします。

くぅ、色々お世話かけてしまいすみません。そしてホントにありがとうございましたm(_ _)m
返信不要って書いてあったのに気にせず返信する俺マジ外道。

>無理も無茶もしないで頑張れと応援するのも私だ

イエッサ! 無理も無茶もせずに自然体で頑張りますっ!(`・ω・´)


今ならおぢさんでも分かるよ。俺はこれで頑張れるんだ。